忍者ブログ
ブログ・ビリヤード・キュー(CUE)のブログ&カスタム・キュー好きの溜まり場です(管理人はTAD・タッドマニア)、 Tad Custom Cue タッドキュー(TAD Cue)やその他世界のカスタム・キュー&ビンテージ・キューのマニア集まれ! Mezz(メッヅ)・キュー、Adam(アダム)・キューも大歓迎! ブログでビリヤード&キューの自慢大会開催中。 ビリヤード以外の話題でも大歓迎です。 一流のプロもコッソリ見ているビリヤードのブログです。 cue maker Tad kohara in the USA.Tad's Custom Cues:10533 Dale Ave Stanton(8101 Electric Av ), California 90680 United States. cue maker Ernie Gutierrez or Ginacue in the USA. Ernie Gutierrez:5424 Vineland Ave St North Hollywood, CA 91601. Cue maker Yoshimura Cue in the JAPAN.吉村キュー
[404] [403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
コメントでチマチマやってても面白ろうないから、
上げておきます。
皆さん忌憚のない意見をお待ちしております。
一切削除は致しません。
ただし、忍びの管理者さんが削除された場合はあしからず。

下記文章は前回の記事に付いたコメントです。

サムタイムは最悪でした
サムタイムには10時前には着いていたと思います。
入場料を払って中に入ったら人垣が出来てて歩くのも大変な位だったけど、
全台の呼び出しが終わったあとは、観戦フロアには人が少なくなってたのに、
沢山在るはずの椅子には荷物や上着が置いてあって座れる椅子は少ししかありませんでした。
観やすい位置に移動して観戦してる人が椅子を確保してるんです。

予選会場の観戦入場料が¥1500-、本戦会場の指定席¥3000-でしたが、
それが安いと思うならもっとチケットの値段をあげてくれて構いません。出場選手と観戦客の区別をして欲しいと思います。
【2007/03/20 04:32】 NAME[みぃ] WEBLINK[] EDIT[]

>みぃさん

なるほど!
予想はしていましたが…。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ましてや、
予選の応援に銭を搾取するなどもってのほか!
何を考えているのか?頭の構造が理解しかねます。

これは今回のジャパンオープンに限りません。
僕も下手の横好きで色んな大会に出場しますし、
観戦にも行きます。問題点は有りすぎるほど有ります。
今回のように大きな大会ですと観客、ファンに対するサービス精神と選手マナーの欠落です。
プレイヤーも実はファンの筈なのに…
協会員や運営員も多くは観客になることも多いはずなのに…

地域地域の各大会に出ても、厚かましい根性が無い良心的なプレイヤー(プロは厚かましさも必要かも知れないが)は朝から夜遅くまで立ち放し。
当然、観客の殆どは立ち見です。

プレイ中のプレイヤー(勝ち残ってる)の中には喫茶店やレストランで小休止したいって思っていても、運営の不味さから開場を離れることが出来ない(運営に親しい人間は個人的に連絡が入る)ことが多いのです。
立ちっぱなしでは流石に疲れてプレイに支障を来すため席取りをしてしまう。

締め切りで会場あたりの参加人数はあらかじめ予期出来るはず、その人数にプラス観客が来られるのです。
選手控え室(部屋が無理なら控え用に臨時の席を設ける)を設け、観客の席を出来るだけ確保する(最悪100円均一の携帯椅子を配るなど)。
もし場内に選手の部屋やコーナーが設けられない
のなら、場外へ出て呼び出しを待つ(場内で観戦したい選手は観客が立ってるのであれば立って見る)など少し考えれば改善出来る事が沢山あります。
最近は携帯メールが普及しているのですから、
スタンバイメールを送信して返信が無い選手にだけ電話を入れるとかね。

まあでもこの連中に何を期待しても無駄なあ?
って思うことも…
場内禁煙を歌っておきながら、運営員の連中が運営席でプカプカくわえタバコで運営カードを選手に手渡すって言う日常を目にしたとき…

アマチュアだけに限らずJPBA幹部クラスの中にも存在するのはちょっと痛すぎます。

これも我々ファンが余りにも紳士的で大人しいのが問題なんだと最近感じています。
事あるごとにブログにて毒を吐いていかなあかんと思っています。
勿論、現場で本人にも言いますよ。

東京からの帰りに関東、中部の幹部(アマ連)クラスの人間とも話をしました。

皆さんもご意見やご要望を遠慮なさらずに、
お近くのJPBAプロや店の方などにお伝え下さい。

まだまだ書き足りないですが、またの機会に…

最後に残念ついでにISO日記…
多くは語りませんが一度アクセスしてみて下さい。
Σ(゚Д゚ υ) イタ!!すぎる…
10000円って何を根拠や基準で…
銭を出すのはファンでは無く店の人間では?
自分のお店の大事な客からプレイフィーと飲食代金以外にも搾取するなど…
その辺の田舎の店主ならまだ許せるけどね。
万が一選手の方が客から10000円もらわな球を転がさないって言うのであれば、
呼ぶに値しない選手なのではないでしょうか?
たとえそれが世界チャンプや○○○であっても。
【2007/03/20 09:18】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]


無題

世界チャンブとは大先輩の高槁さんで
〇〇〇は尊敬する利川さんのことですね

事情も何も知らない素人さんのくせに
貴方は何様のつもりですか

私の廻りの皆腹立ててます

磯本さんもご存知です
喋りたいのなら事前に下調べを十分にしてからにしたらどうですか?

ある人が切れてますよ
【2007/03/20 21:23】 NAME[関東プロ] WEBLINK[] EDIT[]


無題

おいこら!
なーんもしらん者が能書きたれなや!!
ど素人の分際で世界チャンプやカリスマに何ヌカスネン
おまえは、駅の便所にでも落書きしてろや!!
あの二人をバカにしたらJPBAを全部敵に回す事になるぞ!
近いうちに何らかの対処をせん限り、近いうちに天誅が下るぞ。
バカモン
【2007/03/20 21:45】 NAME[通りすがり] WEBLINK[] EDIT[]


>関東さん

ははは(^-^)/
素人に切れるプロがおったらオモロいなあ!
是非、会ってみたいもんです。
こちらは逃げも隠れも致しません!
ホームはなんばJJです。
いつでも待ってまっせ。
【2007/03/20 22:44】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]


>通りさん

??
文章の意味が理解しかねますが一行だけわかりやすい箇所が!
JPBAを全員云々~したらどうなる?
どうなるの?
玉撞き楽しむのに何か困ることがあるかな?
(((^^;)
是非、詳しく教えて欲しいですね。
【2007/03/20 22:51】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]


関東さん追伸

>貴方は何様のつもりですか

私はいつも俺様のつもりで生きてます。
少なくともビリヤード屋にはキャッシュで銭を支払ってますし、
ビリヤード用具の購入も然り!
お宅がご指摘のように素人ですから下手くそなんで授業料もいつもキャッシュでお支払いしてます。
誰かに飯を食わしてもろたり、何か頭の上がたへんような事は一切やってないつもりです。
ですからとやかく言われる筋合いはありません。

でもご意見があるのはごもっとも!
異論を唱えるつもりもありません。
あしからず。
【2007/03/20 23:24】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]


無題

全日本ローテの時大阪行きますから
誰かに連絡とってもらいます

知人でもないのにネットで無礼な表現は
いくら言論の自由とはいえ失礼きわまりないですよ
貴方の事は松坂在住の人や、大阪の人に聞きどういう人か理解しました

ビリヤードはビギナーに近いQマニアらしいですが
大人の会話が出来ることを期待してます
【2007/03/20 23:27】 NAME[関東プロ] WEBLINK[] EDIT[]


私もタッドに追伸

世界チャンブは高槁さんで
〇〇〇は利川さんに間違いないですね
【2007/03/20 23:36】 NAME[関東プロ] WEBLINK[] EDIT[]


楽しみに待ってます!

○○○は三文字でっせ!
アンタの方が失礼なんと違うかな?
(^_^)
【2007/03/20 23:44】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
PR
鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング

コメント
(´ε`;)ウーン…
反応が鈍いと面白ないなあ!
【2007/03/21 00:32】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
東風荘でもやっとこ!
もし良かったら雀卓囲みながらお話しましょうか?
ハンドルはは勿論、tadmaniaです。
麻雀もド素人なんで皆さんお手柔らかに。
(^_^)
【2007/03/21 01:00】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
( ̄ヘ ̄)ウーン
一万円は高いですか?
【2007/03/21 01:41】 NAME[え?] WEBLINK[] EDIT[]
マニアさんがんばれ
私もマニアさんに同意します  誰かが言わなければこれ以上よくなるはずないですし  ビリヤードが今一普及しないのは その辺にも理由がある気がします もっと声を挙げていかなければ 改善はされません ビリヤードが好きな気持ちは皆さん一緒なはず 喧嘩をするのではなく 話し合って 最善策を考えてほしいものです  関東プロさん あなたは マニアさんに意見できるのですか? マニアさんのこと勝手に調べて自分は名乗らない  プロならプロらしく名乗ったらどうですか? 見ていて不快に感じました 僕が言うことでもないですが  どうかビリヤード発展の為に 頑張ってほしいです  生意気いってすみませんでした
【2007/03/21 01:46】 NAME[ゆう] WEBLINK[] EDIT[]
無題
確かに耳が痛くなるような正論はあります

ただ予選の入場料は
店の収入で協会には入りません

私が不快に思うのは
磯本さんの緊急告知に対するコメントのみです
詐取の表現やあの内容が正当化出来ますか?
【2007/03/21 02:00】 NAME[関東プロ] WEBLINK[] EDIT[]
参上!
お待たせ。
二チャンやってました。
2着1着何とか安部さんキープ(;^ω^)

>え?さん

厳密に申し上げると、金額云々ではありません。
高いか安いかの問いには「高い」と答えておきます。
ではお前は金が無いから高いんかって質問にも「はい」と答えておきます。
それを前提に質問させて下さい。

銭の無いファンはファンでは無いってことでしょうか?

確かに店が狭いのは周知の事実です。
僕も何度か一杯飲みに言ってます。
ダーツのお客さんやショットバーのお客さんはお客さんで無いのでしょうか?
1杯500円のショットを飲む奴は客でなく、
一杯2500円のワインを飲む奴だけがお客さんなのでしょうか?

【2007/03/21 02:04】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
関東さん
お前がホンマにプロやったら、
明日辞表を出した方がエエんと違うか?
全世界の笑いモンになってまうで。

全OPロ言うてんと話が有ったら新幹線で今日でも来たらどないや!
銭が無いんやったら出してあげるで!

本当に頑張ってるJPBAのプロや協会の方に失礼なのは貴様と違うか?

一回吐いた唾を飲む気は毛頭無い!
【2007/03/21 02:10】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
追伸
皆さん!
明日、球屋に行ったらこの話題で盛り上がりましょう!
自ずと自称「関東プロ」が誰かも路程します。
わかったら教えてね!
待ってるよん( ^ω^ )ニコニコ
【2007/03/21 02:18】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
訂正
消さない約束なんで。

路程は露呈(((^^;)
【2007/03/21 02:59】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
無題
・記事本文にある私のコメントの補足

観戦のためにお金を払うのはいいんです。お金を取る以上、参加選手とは区別して欲しいだけなんです。現状の料金ではそこまで手が回らないというのであれば値段を上げればいいことだと思います。


>【2007/03/21 02:00】[関東プロ]さんへ

「ただ予選の入場料は 店の収入で協会には入りません」

それは知りませんでした。それなら「お店が」観やすいスペースを区切る等の「観戦のためにお金を払った人に対しての接客努力」をすべきですね。
【2007/03/21 03:28】 NAME[みぃ] WEBLINK[] EDIT[]
みぃさん
最終的に決勝戦で大きな看板(JPBA)掲げてて、貰うてる貰うてないは通りません。責任逃れも甚だしい。
と思いますのでみぃさんのご意見は大切です。
例のコメントは、
一般のファンを如何に蔑ろにしているかが顕著に伺えるコメントであると思います。
賞金は一体何処から出てるのか?
まさかアダムさんやメッズさんと答えはしないでしょう。日勝亭さん、淡路亭さんて言うのも…
ヨイコの皆さんはもうわかりますね!
そうです。
最終的には我々ビギナーの下手くそが買う売上、利益から出てるのです。
JPBAのイメージダウンが続けばスポンサーする側のイメージダウンにつながりかねません。
【2007/03/21 03:48】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
無題
isoブログを見て参上したわけですが… あの豪華メンバーを見て入場料が無しなんて僕には有り得ないとおもいます。 私は利川pや高橋pにチャレンジさせといただいたことがあります。二人共全てにおいてプロらしいプロでした。機会があれば是非とも再チャレンジさせていただきたいと思ってます。関東プロさんの意見は的を得ていると思うのは私一人だけでしょうか?確かにTADさんの指摘も一部正論だとはおもいますがプロデュースする磯さんに失礼だとは思いませんか?世界のエフレンとブスタマンテと日本の両巨塔の揃い組なんて私たちファンにとっては夢の共演です。 私は仕事の都合で行けないのが残念です。 最後に先日のマイケルジャクソンの入場料が幾らだったかご存知ですか? 以上ですが失礼があったらお許し下さい。
【2007/03/21 04:24】 NAME[ビリヤード愛好者] WEBLINK[] EDIT[]
おはようございます
ヨウヤク日本語が通じそうなコメント有り難うございます。
今一度一連のコメントを良く熟読して頂いたら、あなたなの語学力なら、誰が失礼ナンかが理解出来る筈です。
私が皆さんの人格を否定するようコメントをしてますでしょうか?
(関東プロや通りは除く)
またのコメントお待ちします。
【2007/03/21 07:49】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
ビリヤード愛好者さんへ
貴方のおっしゃる通りだと思います
磯本さんのコメント先程見ましたが、あの人達の値打ちが解る人達だけ集まれば正解だと思いますし 
私達も少しでも近づけるよう努力しなくてはいけないと、改めて自覚しました
私達プロは常に見られてますし、些細な事でもクレームつけられますし、プロは言われなんぼですよね

日頃から世話になってる、磯本さんや両先輩に対し、それは余りだと思い熱った私が愚かでした
判らない人や、屁理屈ばかり述べられる人にこれ以上話しかけるのはやめにします

愛好者さん、私はこの管理人の言う正論も理解してますし、常に襟を正し、貴方のおっしゃるプロらしいプロになれるよう努力精進する決意です

中には不適切な表現がありましたことを
お詫びします

愛好者さん、私達はまだ未熟者ですが
今後も暖かく見守って下さい
【2007/03/21 11:06】 NAME[関東プロ] WEBLINK[] EDIT[]
折角。。。
 大物プロとのチャレマの金額設定に対する感想はともかく、各試合の運営に対するマニアさんの意見は、運営側にも諸事情があるでしょうからすぐに改善される事は難しいと思いますが、全くもって正論だと思います。しかし、普段はいいのですが、こういうある程度真面目な議論の時は、例え相手の言い方が酷くても、マニアさんまでが挑発的・威圧的・おちゃら気な表現を使ってしまうと、焦点がぼやけてしまって、折角の正論が勿体無い気がしてしまいます。
【2007/03/21 11:19】 NAME[j] WEBLINK[] EDIT[]
次は…
尼9、しかもB球の予選からで、キューの交えようがありませんね!
全日本オープンRも”折角”間違ってオープン予選にエントリー(ハウスにはB球で依頼も)してくれたのに、
ブログに既述のように藤本プロに2番からゲームボールまで取り切られてしまいました。
琵琶湖オープンかその次か?
プチッといわせるように頑張って練習します。
お互いプライドをかけて頑張りましょう!
皆さんのプライドは500円や10000円程度の安いモンでは無いはずです。
負けたら格好悪いから頑張っていわして下さい。
皆さんの妙技が間近でみられるのを楽しみに…

追伸
精神衛生上良くないとお感じの方は2チャンネル様同様、
スルーして行って下さいね!
( `・∀・´)ノヨロシクー

【2007/03/21 13:03】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
追伸
大阪の有名人からエールを頂きました。
この場をお借りしてお礼申し上げます。
まあ彼も常識人ですからホームの従業員に直接電話を頂いたようです。
直接お店へ電話があったのなら…クワバラクワバラ
サービス精神というのは相手の立場や状況を理解してあげる事だと思います。
キッチリ筋を通しておかないと、大切なご友人を失う事に成りかねないですよ。
老婆心から…

【2007/03/21 13:10】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
おまけ
今は昔、北摂のとある球屋に面白い方がおったとさ!
電話がリーン…
「○○さん電話です」
「おお!モシモシ、ワシやあ、プロやあ」
って電話に出ておられました。

レストがたいそう組みやすそうな面白い方でした。
悪い方ではないんですよ。
その方がプロでなかったなら周りは何にも言わなかったでしょう。

僕ももう40歳、高校1年から大阪の球屋や雀荘でウロウロしてます。
面白いことを沢山目の当たりにしてきました。
栄耀栄華を極めてたお店や団体もありましたが、
現在消滅しているものが沢山あります。

【2007/03/21 13:29】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
無題
私はレイズになら1万円払えます。
良心的というか適正な価格にさえ思えます。

関東プロと通りすがりの発言はどうしようも
ないですね。ビリヤードは好きだけど、こんなんが多いんだよな。ビリヤード業界って。
あんた達のイメージを一言で言うとチンピラだ。

【2007/03/21 23:23】 NAME[ビリヤード好き] WEBLINK[] EDIT[]
確かに
僕も払えます。
他のプレイヤー(他の方スンマセン)と比べたら安すぎるくらいです。
しかし、この程度しか出来ない現在のビリヤード事情を憂いでいるのは僕だけではありません。

ビリヤードのプロになったら、でっかい家に住んで、エエ車乗り倒して(勿論助手席にはエエ女)…我々庶民がうらやむ存在になって欲しいです。

400,000円出しても惜しくないってファンがアホほど生まれることを切に希望します。

マイケルジャクソンはその夢を世界の人間に与えた功績が賞賛に値し、称えられているのです(個人的には色々問題を抱えているようですが)。

【2007/03/21 23:44】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
追伸
この前の梅田プロ、川端プロの金メダルも新聞やニュースの扱われ方に憤慨したのは僕だけでは無いはずです。
確かにスケートや水泳の方が体力使いそうですが、
贔屓目は抜きにして球撞きで金メダルや世界チャンピオンの方が難しいと思います。
社会的には賛同しませんがどこかのお国のように、一生飯が食えるように恩給をもらっても良いくらいです。
他の競技についても言える事で残念ですが、
日本はスポールに対して後進国であると言わざるを得ません。

【2007/03/21 23:53】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
訂正
スポールって何やねんってつっこまれる前に、
「スポーツ」です。
【2007/03/21 23:54】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
皆様に御報告
お陰様でアクセス数(ユニーク)が普段の三倍になりました。
偏にバトルにご参加下さった皆さんのお陰だと感謝しております。
ご来場の皆様の誰かがキューの本やケビンの本を買って頂いたらまたお小遣いが入って来ます。
( ^ω^ )ニコニコ

※ユニークアクセスとは

ユニークアクセスとはリロードや再訪問などの重複アクセスはカウントしないユニーク(unique:「唯一の」「独自の」)なアクセス数です。
通常のアクセス数には同じ人が何度もリロードしたり、
他のページを見てからまたトップページに戻ってきた時のアクセスも加算されますが、
ユニークアクセスは数時間以内に同じ人が複数回アクセスしても最初の一回だけを加算しています。
同じ人かどうかの判定には、主にブラウザに保存されるクッキー情報を用いております。
【2007/03/22 00:04】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
ついでに…
観客のマナーもなんとかしてもらいたいものですな。
【2007/03/24 00:35】 NAME[JO選手] WEBLINK[] EDIT[]
JO選手
例えば具体的に?
悪いところは我々観客も直さねばと思います。
ご遠慮なくどうぞ!

【2007/03/24 01:03】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
ついでに…
観客のマナーもなんとかしてもらいたいものですな。
【2007/03/24 11:52】 NAME[JO選手] WEBLINK[] EDIT[]
JO選手
例えば具体的に?
悪いところは我々観客も直さねばと思います。
ご遠慮なくどうぞ!

補足
どうしても気になるなら観客の居ないところでプレイしたら如何でしょうか?
マニアからのお勧めです。
【2007/03/24 12:21】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
↑失礼
具体的に言えば…
試合妨害まがいなことは遠慮していただきたいですね。選手の座るべきイスに堂々と座って後ろの試合を観戦してたりとか食べ物、飲んだ物をかたずけないでそのままにしてたり、「常識」を疑うものばかりですな。

まあ、そうさせてしまったのは運営側の配慮に欠けているものだと思いますが…
来年のJOは予選も決勝も体育館並みの広さの会場で行いたいものですね。

実現出来る様にみんなで頑張っていきましょう。

【2007/03/24 12:23】 NAME[JO選手] WEBLINK[] EDIT[]
あららタッチの差でした(;^ω^)
なるほど!
ごもっともなご意見ですね。
僕もご存じのように下手の横好きで大会にも参加します。
来年はJAPAN OPENに出るつもりです。
(その前にB球の試合は盗ってA球に進級しますが)…(;^ω^)
だから選手でもあり得るんです。
当然、JO選手も観客に成るときがあると思います。
そのときに率先してお手本を見せ、余りにもマナーの悪い奴には、
相手が誰であろうと意見をして良いと思います。
ただ、もしJO選手がプロなら中々言いにくいこともあると思います。
そのときはマニアに任せて下さい。
現場にいたら現行犯の写真付きで糾弾いたします。
またまた問題になるかもしれませんがね…
(;´∀`)
【2007/03/24 12:31】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
↑失礼
具体的に言えば…
試合妨害まがいなことは遠慮していただきたいですね。選手の座るべきイスに堂々と座って後ろの試合を観戦してたりとか食べ物、飲んだ物をかたずけないでそのままにしてたり、「常識」を疑うものばかりですな。

まあ、そうさせてしまったのは運営側の配慮に欠けているものだと思いますが…
来年のJOは予選も決勝も体育館並みの広さの会場で行いたいものですね。

実現出来る様にみんなで頑張っていきましょう。

【2007/03/24 13:22】 NAME[JO選手] WEBLINK[] EDIT[]
↑たびたびスミマセン
AU携帯からの書き込みなんですが…

ブラウザ履歴をクリアしないと二重に書きこまれるようです。

スミマセンm(_ _)m
【2007/03/24 13:39】 NAME[JO選手] WEBLINK[] EDIT[]
さあ、そろそろ…
どうでっか?
議論は尽くしましたか?
言いたいことがあったら今の内にどんどん書いてください。
毎日夏休みのマニアですが、流石に色々予定がありますんで!
皆さんのお相手も出来ないことも…
まあG1と日本選手権(競輪、僕にとってはビリヤードより大事です)終わるくらいまでは空いてますっさかいに…
そろそろお花見のシーズンやからね!
今年はどこが綺麗かな?
新しく新駅出来た「さくら夙川」にでも行ってみるか?


【2007/03/24 14:54】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
TADマニア(タッド・キュー TAD Cue)
性別:
男性
職業:
無職(玉で飯が食えたら最高)
趣味:
ビリヤード
自己紹介:
初次见面你好。
欢迎!我的博客。
欢迎你。
是我的名字”TADMANIA”。
你喜欢怎样的CUE?

Hello at beginning.
Welcome. To my Brog.
You are welcomed.
My name is "TADMANIA. "
What CUE do you like?

プライベイトキューギャラリー
↑↑↑↑↑
※カスタムキューギャラリー

かれこれ約20年ビリヤードとの縁があります。
と言っても20年間やってた訳では無く、
何年かやれば何年か休むの繰り返しで、
(^_^;)万年B級戦士です。

何とか勝率を上げるべく、
技術では無理なのでキューに頼ってみては如何なものかと考えたのです。
本気でオリンピック金メダリストを目指して!
史上最年長メダリストの夢は何年後のオリンピックか?
ブログへのご意見お待ちしております。
オリンピックのマーク


「Pool」
ポケットがないと溜まらない。
「Players」
人々…

うーん

ポケットが有ると堪らない人々…
「PoolPlayers」(´∀`)
ビリヤード好きが集まるSNS
↑ビリヤード好きが集まるSNS↑
是非、皆さんご登録を!
マイフレンドに宜しくね(^_^)


ミクシィロゴマーク
マイミク宜しく!
勿論「TAD Mania」です
TADマニア
TADManiaへリンクバナー
リンクフリーです(このバナーをダウンロードしてご使用下さい)
FINANCE NEWS

-外国為替-
フリーエリア
ビリヤード好きが集まるSNS
↑ビリヤード好きが集まるSNS↑
是非、皆さんご登録を!
マイフレンドに宜しくね(^_^)


Join the IPT Membership Club インターナショナルプールツアー(IPT) GORINA・ビリヤードクロス ダイヤモンド・ビリヤードテーブル IPT8ボール公式ルール
↑ IPT8ボール公式ルール
IPT・国際プールツアー
↑ IPT公式ホームページ

パケ放題のロゴ
ボウラードネットを登録する方は
パケ放題にした方が…Good!
ボウラードネットQRコード
ボウラードネットQRコード CS会員の皆さん参加しよう

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
BLLICKET・ビリケット用紙

Billicket・ビリケット用紙
(右クリックで画像を保存して下さい)

ビリケットの概要

★大阪で産声を上げた新ゲーム!
◎BILLICKET・ビリケットの誕生秘話

キューの盗難情報

プライベイトキューの盗難情報

TAD マニアのステッカー
こんなワッペンは?どうかな
スケジュール(「・・)ン?
最新TB
ブログ内検索