忍者ブログ
ブログ・ビリヤード・キュー(CUE)のブログ&カスタム・キュー好きの溜まり場です(管理人はTAD・タッドマニア)、 Tad Custom Cue タッドキュー(TAD Cue)やその他世界のカスタム・キュー&ビンテージ・キューのマニア集まれ! Mezz(メッヅ)・キュー、Adam(アダム)・キューも大歓迎! ブログでビリヤード&キューの自慢大会開催中。 ビリヤード以外の話題でも大歓迎です。 一流のプロもコッソリ見ているビリヤードのブログです。 cue maker Tad kohara in the USA.Tad's Custom Cues:10533 Dale Ave Stanton(8101 Electric Av ), California 90680 United States. cue maker Ernie Gutierrez or Ginacue in the USA. Ernie Gutierrez:5424 Vineland Ave St North Hollywood, CA 91601. Cue maker Yoshimura Cue in the JAPAN.吉村キュー
[436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
2007/08/19追記分

二重の不幸が…

まずは僕がタッドの出物を入手し損なったという事実、
もう一つはオークション出品者の方が本当に偶然シリアル等の場所を知らなかったという事実です。
http://billiard.blog.shinobi.jp/Entry/426/~http://billiard.blog.shinobi.jp/Entry/429/までは例の自作自演の出品者で、
http://billiard.blog.shinobi.jp/Entry/430/~http://billiard.blog.shinobi.jp/Entry/433/まではその出品者ではない別の出品者でした。

マニアの社会通念に照らし合わせて天秤にかけた場合、前後者ともに黒に近い灰色と判断せざるを得ませんでした。
その理由は上記アドレスの日記に既述の通りです。

本日、その後者の方が誰であるかが判明しました。
勿論、本日その時になるまでは全く知り得ない事実でした。
本人さんからのメールととある方の証明で明らかになったのです。

不幸な出来事が連続して起こした運命のいたずらとしか言い表しようがありません。
メールでは謝罪を要求するメールでしたが、私にもそう考えた理由があり、
メールでの返信は私の考え方について意見を述べ、夕方、直接お電話にてお話を致しました。

結果起こった不幸な出来事については申し訳なく思いますが、
私のこれまでの考え方や意見を変える気はありません。

責任転嫁に聞こえますが、一部の心ないオークション詐欺の犯人達が起こした問題です。

ここでもう一度、
http://billiard.blog.shinobi.jp/Entry/430/~http://billiard.blog.shinobi.jp/Entry/433/の出品者は白であったことを御報告いたします。

ただし、落札はご自身の責任で行って下さい。
世の中にはおれおれ詐欺に引っかかる方もいればかからない方もいるでしょう。
それは何故かと言いますと普段から怪しいものには疑ってかかる習慣があるからです。
(余談ですが大阪のおばちゃんはオレオレ詐欺にかかりにくいというのは有名な話です)
中には詐欺ではない電話勧誘や話を鵜呑みにしてたら儲かっ投資話もあったかもしれません。

いつも申し上げているように、最終的に判断するのは皆さん自身です。
まあ僕は今回のような少し損をすることはあっても大きく掴まされるような経験はありません。

追伸
あのタッドが333000円はお買い得だったなあ!
( ´△`)アァ-

原文

タッドキューファンの皆さんは既にご存じだと思い亜ます。
現在出品中のYahoo!オークションのタッドキューです。

僕や他の皆さんからの疑問に答える形で
更新済み: 5月 23日 22時 6分にコメントが追加されました。
要約すると、過去にもタッド、ジナ、サウス、マックウォーターなど
ヤフーのオークションで販売した事があり、
有名プロも含めて30本以上取引をしている経験が有るそうです。

そのような中古売買のプロがタッドのシリアルが、
どこにあるかわからないって事があり得るんでしょうか?
シリアルの刻印箇所とオープン方法を知らせてあげると、
今度はねじ山が潰れそうで…落札されて手元に届いてからご自身でって…

前回の痛い奴と同様、僕は全く普通の質問をしているに過ぎません。
しかし、彼らの方からボロボロの珍回答が続出してくるのです。
これには閉口しながら絶句して苦笑せざるを得ないのが…です。

まずは皆さん「日本語」を勉強して下さい。
マニア同様、中学生レベルの内容で十分ですから。

出品者さんがこれを見ていて、
本当に真面目にオークションに出しているなら一度メール下さい。
悪いようにはしませんので!

謝礼や手数料などは一切頂きません。


入札に御参加の方は必ず現金と交換で取引を!
その時にキューのわかる方を同伴すること!
(キューがわかる人が居ない場合でも二人きりでは取引しないこと)

女性同士は避けた方が賢明です。
仕掛けに填ったカモが大金をもってのこのこ出てくるわけですから…

(; ̄ー ̄川 アセアセ

PR
鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:
ヤフーオークションで出せば売れてしまう全ての方法 「必勝ヤフオク お宝問屋」』 → http://otakaradonya.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「必勝ヤフオク お宝問屋で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるヤフオクで手堅く月収30万円を稼ぎたいあなたや、出せば売れるの商品アイテムや利益の出る秘密の問屋を知りたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。では、失礼いたしました。 → http...
WEBLINK[URL] 【2007/11/21 17:22】


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
TADマニア(タッド・キュー TAD Cue)
性別:
男性
職業:
無職(玉で飯が食えたら最高)
趣味:
ビリヤード
自己紹介:
初次见面你好。
欢迎!我的博客。
欢迎你。
是我的名字”TADMANIA”。
你喜欢怎样的CUE?

Hello at beginning.
Welcome. To my Brog.
You are welcomed.
My name is "TADMANIA. "
What CUE do you like?

プライベイトキューギャラリー
↑↑↑↑↑
※カスタムキューギャラリー

かれこれ約20年ビリヤードとの縁があります。
と言っても20年間やってた訳では無く、
何年かやれば何年か休むの繰り返しで、
(^_^;)万年B級戦士です。

何とか勝率を上げるべく、
技術では無理なのでキューに頼ってみては如何なものかと考えたのです。
本気でオリンピック金メダリストを目指して!
史上最年長メダリストの夢は何年後のオリンピックか?
ブログへのご意見お待ちしております。
オリンピックのマーク


「Pool」
ポケットがないと溜まらない。
「Players」
人々…

うーん

ポケットが有ると堪らない人々…
「PoolPlayers」(´∀`)
ビリヤード好きが集まるSNS
↑ビリヤード好きが集まるSNS↑
是非、皆さんご登録を!
マイフレンドに宜しくね(^_^)


ミクシィロゴマーク
マイミク宜しく!
勿論「TAD Mania」です
TADマニア
TADManiaへリンクバナー
リンクフリーです(このバナーをダウンロードしてご使用下さい)
FINANCE NEWS

-外国為替-
フリーエリア
ビリヤード好きが集まるSNS
↑ビリヤード好きが集まるSNS↑
是非、皆さんご登録を!
マイフレンドに宜しくね(^_^)


Join the IPT Membership Club インターナショナルプールツアー(IPT) GORINA・ビリヤードクロス ダイヤモンド・ビリヤードテーブル IPT8ボール公式ルール
↑ IPT8ボール公式ルール
IPT・国際プールツアー
↑ IPT公式ホームページ

パケ放題のロゴ
ボウラードネットを登録する方は
パケ放題にした方が…Good!
ボウラードネットQRコード
ボウラードネットQRコード CS会員の皆さん参加しよう

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
BLLICKET・ビリケット用紙

Billicket・ビリケット用紙
(右クリックで画像を保存して下さい)

ビリケットの概要

★大阪で産声を上げた新ゲーム!
◎BILLICKET・ビリケットの誕生秘話

キューの盗難情報

プライベイトキューの盗難情報

TAD マニアのステッカー
こんなワッペンは?どうかな
スケジュール(「・・)ン?
ブログ内検索