忍者ブログ
ブログ・ビリヤード・キュー(CUE)のブログ&カスタム・キュー好きの溜まり場です(管理人はTAD・タッドマニア)、 Tad Custom Cue タッドキュー(TAD Cue)やその他世界のカスタム・キュー&ビンテージ・キューのマニア集まれ! Mezz(メッヅ)・キュー、Adam(アダム)・キューも大歓迎! ブログでビリヤード&キューの自慢大会開催中。 ビリヤード以外の話題でも大歓迎です。 一流のプロもコッソリ見ているビリヤードのブログです。 cue maker Tad kohara in the USA.Tad's Custom Cues:10533 Dale Ave Stanton(8101 Electric Av ), California 90680 United States. cue maker Ernie Gutierrez or Ginacue in the USA. Ernie Gutierrez:5424 Vineland Ave St North Hollywood, CA 91601. Cue maker Yoshimura Cue in the JAPAN.吉村キュー
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
一昨日、今日とオークランドに居ないと思ったら、小松島でしたか!?

しまったしました

また、松阪の誘導か補充かって思ってました。
忘れてて結果オーライだったかも?でも二日目が勿体なかったかもです。

次は松阪F1までお預けですね!

ブログの住人全員と連日駆けつけますので、猛特訓宜しくです
(と言ってもあまりやり過ぎないで下さい…(^^;)

現在、無職なんで生活費を稼がないといけないとです(^^)/

PR
鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
服装及びマナ-について

A コード  カッタ-シャツ、黒又は濃紺スラックス、黒靴、ネクタイを着用。
B コード  襟付きシャツ、スラックス、革靴、ネクタイを着用。(ポロシャツ、ジ-ンズ生地不可) 
C コード  フリ-。(襟付きシャツの清潔感ある様、短いズボン、サンダル、下駄不可) 
    ↑
◎各店舗より指導が必要 

Ⅰ 喫煙についてプレイ中は禁煙(試合会場の都合により場所指定あり)
Ⅱ 携帯電話について出場選手は試合中発信音を切る事、会場内での使用は不可。

Ⅰについては色んな意見があると思うが、ビリヤードをスポーツとして考えているなら完全不可でしょう。勝負という観点からもやはり不要ではないでしょうか(飲酒も含めてです)?

(社)日本ビリヤード協会中部支部・東海ポケットビリヤ-ド連盟・JPBA東海支部の競技規則から抜粋
 

鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
日本全国には色々なお店があり、
従業員さん常連さん経営者さんは様々な方がおられ、
日々仕事に従事、また個人の課題に取り組んでいることと思います。

そこでちょっと気づいたことですが、
未だにホームページが無いお店がかなりある様です。
とりあえず作成はしているというものも含めると、
過半数を超えるのでは無いでしょうか?

見栄えは問題ではありません。
月例会の様子を報告したり、掲載OKの方は、常連さんの試合風景写真をアップしたり、
ビリヤード雑誌への写真投稿も含め、上位入賞者の表彰風景写真をアップしたりとすれば、

日々の課題取り組みに意欲が沸き
鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
誰か?ごぞん自の方はコメントか、掲示板にカキコよろしくです。
カサブランカの方へ逝かれた方がおられたら、そちらの情報でもOKですよ。
鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
2006年全日本アマチュアナインボール選手権募集要項(本選&三重県予選)
2006年全日本アマチュア9ボール選手権A級・B級大会要項
アマチュア9ボール詳細アマチュア9ボール三重県予選私のマイテーブル・スペシャルブランズウィック
皆さん、是非出場しましょう(^^)/
ブログ常連さんの中から本選エントリーが出来たら、
特別VIPテーブル練習し放題で、翌日20分でアルカイックホールへ行けるという、
全日本選手権使用テーブル使用権付き無料宿泊の権利を差し上げます。
A級B級L級何れもOKです(やむを得ない理由で使用不可の場合はご了承下さい)。
お風呂はジェットバス付きです(改装したけど私も入浴してません)

ただし、ビリヤードテーブルとソファー以外は何もありません(^^;)
それでも良かったら遠慮無くどうぞ!

浜■さんも如何ですか?(^^;)
珍しい!浜■さん

メチャメチャでっかいエビフライ!!びっくりです(>_<)
さざなみ”さんのOh!大エビフライ(^^)/
はっきり言ってでかいので人数分頼むとエライ目に!←注意してください。
普通のエビフライも三匹入ってて美味しいですが、
やはり、大エビフライは譲れません。三河やなにわナンバーの車も来てました。
鳥羽市「さざなみ」さん大Oh!ーエビフライ
鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
当ブログ、リンクコーナーの一番上をクリックしてください。

●○タッドマニアの掲示板○●←ってところです。

常連さん用掲示板を開設しました。
コメントはまとまってた方が見やすく楽しいかと思いまして…

皆さん!お気軽にカキコしていって下さい。
日頃のストレス、鬱憤(うっぷん)をぶちまけて頂いて結構です。

いっぱい有るでしょうー!?(^^;)
宜しくです。

試合会場でシューンと終わってしまった方は、特派員で実況宜しくです。

勿論、常連さん以外の住人も大歓迎です。
色々なネタをお待ちしてます。
出来る限り、削除せずに対応します。
ただし、あまりにも過激すぎて、忍びシステムに削除された場合はご了承下さい。



鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
夕川プロ(onthehil様から)夕川プロ&福家プロ(onthehil様から)

お疲れ様でした。
梶谷プロ残念でした。
生で見られなかったのが残念です。
競馬に競輪が忙しくって(^^;)

ビストロレジョン(BistorotRegion)region生ハムサラダregion春菊とブロッコリーのペペロンティーノ

美味しい穴場のお店を発見しました。
BistrotRegion ビストロレジョン」さんです。
もうとにかく美味しいの言葉しか出ませんでした。

鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
ハズレでした(^^)/

2- 5 13,980円
5→ 2 29,670円
2- 5- 6 34,700円
5→ 2→ 6 273,310円
鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
2006年2回阪神競馬場8日( 4月 16日)
天 候 芝 ダート
 曇  重  不良

締切時刻 レース番号 買い目

09:53 1R 8-10(オミット)ハズレ
10:18 2R 2-12(オミット)ワイド発売無しだが的中です
10:48 3R 6-14(オミット)ハズレ
11:18 4R 11-14(オミット)ハズレ
12:08 5R 1-2(3000円投資)的中 210円
12:38 6R 1-8(オミット)的中 230円
13:08 7R 10-12(オミット)的中1 220円
13:38 8R 11-15(オミット)ハズレ
14:13 9R 2-9(オミット)ハズレ
14:48 10R 8-11 ハズレ
15:28 11R 2-7 ハズレ
16:13 12R 2-9 ハズレ

すべてワイドです。

さあ皆さんお待ちかね!馬蹄ジャパンのワイド運用です。
先日は的中のし過ぎで運用開始ならずの大波乱。
今日こそは運用を開始して利益を上げたいものです。

本日もまた50,000円運用コースで実践していきます。

前回同様、必ず1Rと2Rはオミット(見)して下さい。
連続ハズレの次からがワイド運用開始です。
万が一どちらかのレースが的中した場合は、
的中レースの次のレースからハズレを2R分オミットして下さい。
例えば2Rが的中の場合は3Rと4Rをオミットして、
連続ハズレなら5Rから運用開始です。←ルールは必ず守って下さい。

ようやく5Rから運用開始です。

まずは3,000円を1-2のワイドへ投資です。

はい!的中(ちょっと早く当たりすぎ)2.1倍で6,300円回収。
差し引き3,300円プラス。ただし、先週マイナス500円を計上しているので、
2,800円のプラス計上です。

よい子の皆さんは手じまいにして下さい。
しかし、私は前半レースの場合はもう一度トライします。

もし追走される方は、2レース分オミットして下さい。

皆さんワイドなんてって!馬鹿にしてませんか?

馬鹿にされている方は、よく考えて下さい。
例えば月に8回競馬の開催があるとして、一日3,000円必ず儲かったらいくらになるか?
計算できますか?

答えは24,000円です。←少ない金額ですか?

世のサラリーマンのお父さん方はお小遣いいくら貰ってますか?

6Rもまたまた的中してしましました(^^;)
2レース分オミットです。
7Rも的中で手じまいです。

また、来週をお楽しみに!




鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
先日、U田さんと玉を撞きました。
去年の10月ぶりの事です。
一緒に京都への切符(内閣総理大臣杯)を手に向かったのですが…
もう皆さんご存じの通り、もう少しで志半ばで逝くところでした(^^;)

↑田さん…時楽にて

セットマッチの結果は例の如く完敗(>_<)
でも本当に玉撞きって楽しいですね!
生きてて良かった?かもです。

生きてて良かったと言えば…やはり美味いモンです(^^)/
「廬山」さん、中華の割に結構安くて美味しいです。
タッドマニアお奨めの一軒です。
特に「ササミの葱ソース和え」は絶品でした。
津の廬山津の廬山津の廬山津の廬山津の廬山津の廬山

鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
さあお待ちかね、馬蹄ジャパンのワイド運用講座の始まりです。

第02回 阪神競馬 第07日(土)天候: 小雨 芝: 良 ダート: 良

締切時刻 レース番号 買い目
10:03 1R 4-9(オミット)ハズレ
10:33 2R 1-6(オミット)的中01-06 230円
11:03 3R 8-10(オミット)的中08-10 140円
11:33 4R 2-18(オミット)ハズレ
12:23 5R 1-13(オミット)的中01-13 170円
12:53 6R 4-9(オミット)ハズレ
13:23 7R 9-15(オミット)的中09-15 190円
13:53 8R 11-13(オミット)ハズレ
14:28 9R 1-8(オミット)的中01-08 190円
15:03 10R 11-13 ハズレ
15:43 11R 6-11(GⅡマイラーズC)的中06-11 190円
16:18 12R 6-11

すべてワイドです。
前回同様、必ず1Rと2Rはオミット(見)して下さい。
連続ハズレの次からがワイド運用開始です。
万が一どちらかのレースが的中した場合は、
的中レースの次のレースからハズレを2R分オミットして下さい。
例えば2Rが的中の場合は3Rと4Rをオミットして、
連続ハズレなら5Rから運用開始です。←ルールは必ず守って下さい。

本日は50000円運用のシミレーションをします。

的中し過ぎです(T_T)残念ながら本日は運用開始ならず…
明日の日曜日をお楽しみに(^^)/




鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
Tad'S Custom Cue & Etc マイキューコレクション
ビリヤード&プール・キュー
プライベイトキューギャラリー
↑カスタムキューの写真をクリックして下さい↑

競馬・GⅠ関連記事
鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
やはり⑥号車が…まあ、モシタラは禁物やけど…
アホやな!⑥(T_T)中部でやり合ってどうするの?

腐ってもタイは鯛!

S落ち選手相手に…(x_x)結局、美味しいところ全部遠征勢に…
しかも、自分は9着って…
地元ラインと協力して⑤を封じ込め、最終7番手にしないと…

まあ仕方ないけどね!自分が決勝にのる為に一生懸命やった結果やから。
それにしても、後ろは他府県やし…捲り屋が逃げたら…ひと捲りやわね枝ぇ
東君に行かして捲ればいいものを…ふうぅ←大きなため息

しかし、5着へ追い込んだ鬼足(上がり11.8秒)はご立派、
その足を明日も炸裂さして頂きましょう!

明日、お小遣いを増やしたい方は四日市競輪場に大集合です!
ちょっと早いですが、夏期ボーナス支給になるかも?

本日、夜発表のメンバー表が待ち遠しいですね。
追ってブログリます。


鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
第五レース(A級準決勝)

③-④(車番連単)
3-4(枠番連複)

以上(^_^)v

よい子の皆さんは真似をしないように!
本当の買い目はもう分かりますね?
僕の買う目、上記③④を一着三着にし、
間にお好きな選手の三連単がお奨めです(T_T)
流せば1000%的中でしょう!(^^;)
一着三着の名人ですから…

お前は学習能力無いんかい?←はい!有りません(-_-)

買い足しちゃった(^^;)

③-⑥
3-5
2-3

以上



鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
本日、IPTのディレクター・J.アンドリュースから届いたメールです。

The International Pool Tour Announces Gorina as the Official Cloth of the IPT

Press Release for Immediate Release

April 12, 2006

(CHICAGO, IL,) The International Pool Tour is proud to announce that Gorina S.A. has been chosen to manufacture and supply Official IPT Cloth. This announcement comes after months of the IPT testing different brands and blends of cloth for its tournaments and Certified Room program.

Gorina S.A., established in 1835 outside Barcelona, Spain, is known for making some of the world’s finest textiles for the billiards industry as well as the fashion industry. Many of the finest hand-made business suits in the world are made with fabrics from the Gorina mill. The high level of quality of these fabrics from Gorina S.A. is demanded by the fashion industry. The same level of care and execution goes into Gorina’s manufacturing of the world’s finest cloth for billiard games. The International Pool Tour has chosen Gorina to produce its official cloth because of their commitment to excellence and the use of only the finest wools available. Gorina S.A. is a family owned and operated multi-national company as it was over 170 years ago. Gorina will produce two different cloth options that both meet strict IPT specifications for quality:

Gorina IPT Tournament Cloth – The finest quality, slow nap woolen cloth is what the IPT Professional Players play on during the major tournaments. Gorina IPT Tournament Cloth is the most difficult cloth in the world on which to master playing, and one of the most difficult cloths to manufacture. Only the longest strands of wool fiber are expertly woven to create this traditional slow-nap cloth. Playing on this cloth requires having a superior stroke and the best mechanics, which is why the IPT uses it and why only the best players in the world excel on it. Room owners who choose this tournament cloth for their tables will be giving their customers a taste of what life is like on the IPT tour!

Gorina IPT Recreation / Pro Cloth - Many players today are accustomed to playing on fast worsted cloth such as Simonis 860. Worsted cloth is the most durable and lasts the longest of all recreational cloth. Worsted cloth makes playing conditions and pocketing balls easier. Gorina IPT Recreational/Pro Cloth is the finest worsted cloth made anywhere in the world. It is superior in quality, durability, and playability to any other worsted cloth on the market and it is the perfect choice for pocket billiard rooms.

“The Gorina brand is synonymous with quality and performance. The International Pool Tour is proud to be associated with the Gorina family and their high performance cloth for all billiard games.” Deno J. Andrews, Director, International Pool Tour.

Media Contact:
Christine Starks
International Pool Tour
cstarks@internationalpooltour.com
(847) 439-2080

翻訳ソフトかエキサイト等の翻訳を使用して頂けば、
大体の意味は理解頂けると思います。

簡単に訳せば、国際プールツアーで使用するラシャのメーカーが、
「Gorina」ブランドに決定した!と言うことです。

今までのラシャ(シモニスSimonis860等の早いラシャ)見たいに、
下手ッピーでも適当に玉が入ってネキストが出るというラシャではなく、
キュー切れやひねりの効いたプロフェッショナルな球筋(玉突きでは無くビリヤード)が要求される、
世界で最高に難しく、最も高品質なラシャだそうです。

全世界の下手くその皆さん、是非一度このラシャでプレーして下さい。
キッと貴方が世界一ヘボだと言うことに気付くでしょう(^^)/

って感じの内容です(^^;)←関西風に言うと”文句があったら出て来んかい(かかってこんかい)!”



鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
2006/04/13 ■ 第5レース(A級準決勝)
2025m(5周)先頭固定競走 発走予定 17:17 電投締切 17:12

1 1 東 鉄也(松阪) 24 三重 88 A2/A2 逃 3.57 0.0 82.61
2 2 澤亀 浩司(久留米) 38 福岡 60 S2/A1 追 3.71 3.0 88.41
3 3 神田 聖治(松阪) 39 三重 61 A1/A1 追 3.71 0.0 84.03
4 4 星野 健一(名古屋) 47 愛知 41 A2/A2 追 3.57 0.0 79.58
4 5 河添 信也(熊本) 31 熊本 74 S2/A1 両 3.57 0.0 88.58
5 6 岡崎 景介(内灘競技場) 23 石川 87 A2/A2 逃 3.57 0.0 73.78
5 7 井上 勝史(松山) 33 愛媛 69 A1/A1 追 3.69 0.0 88.96
6 8 右田 徹(佐世保) 43 長崎 51 A2/A3 追 3.64 0.0 76.86
6 9 荻野 裕二(玉野) 41 岡山 53 A1/A1 追 3.69 0.0 86.15

誘導 高谷 進太郎 26 三重 85 A2

まず、並びですが…

①③④⑥(中部ライン)
⑤②⑧(九州ライン)
⑨⑦(瀬戸内ライン)
4:3:2の三分戦から瀬戸内ラインの動き次第での二分戦になるであろう?と考えます。
なぜなら、本来先行一車に近い番組であり、⑤河添は①東選手の尾ケツを競り…
という考えになるのですが、ここはS落ちのプライドかA2の①東選手のケツ競りを許さないと考えるからです(万が一A級選手に競り負けたら恥ずかしいし降格して更に失格は大問題という考えも浮かぶでしょう)。

もう一つ最悪なことに、格好(S落ちという)をつけて捲ってやろうなんて考える可能性があるからです。

果たして逃げる①東選手を⑤河添選手が捲れるのか?

答えはノーです。

なぜなら、11秒台で逃げ切る①東選手をS落ちとは言っても、
12秒中程の捲り切りタイムでは、到底前に居る東選手を捲る事は不可能だからです。
ましてや番手に③Kセイ選手がバッチリガードしている状況を考えると…

さてそれでは⑨荻野選手はどう考えるのか?

⑥岡崎次第ですが⑥岡崎の後ろで様子を見る作戦でしょう。
ベテランだけに無理な競りで足を使ったり、
危険(落車や失格、地元選手への…)な賭をするよりかは、
四番手の⑥岡崎はラインに義理立てすることなく動ける訳ですし、
自分たちが付くことで勝負になると考えると、別戦勝負に出てくれる事もあり得るからです。⑥の後ろが得策でしょう(三着までに入れば決勝に行けるのに無理は禁物)。

勿論、⑥は地元ライン(松阪コンビ)に遠慮して、上手くいけば三着に入れればの競争です。

従って以上の理由から、③の頭鉄板!の銀行レースになる訳です(^^;)

ヒモは…m(_ _)m

ハズレ車券はこうやって!←つづく






鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
更新をサボっていましたm(_ _)m

本日は初めて四日市競輪場へ!しかもナイター初体験(^^)/
四日市競輪場ナイター風景五号車:コダセイさん

■ 第4レース(A級選抜)
2025m(5周)先頭固定競走 発走予定 16:51 電投締切 16:46

1 1 太田 雅之(霞ヶ浦) 28 三重 86 A1/A2 追 3.71 0.0 83.70
2 2 藏居 武雄(別府) 44 大分 48 A1/A1 追 3.57 0.0 86.75
3 3 山下 竜也(熊本) 35 熊本 72 A1/A2 追 3.57 0.0 86.76
4 4 米田 隆司 30 兵庫 85 A1/A1 逃 3.64 0.0 82.53
4 5 神田 聖治(松阪) 39 三重 61 A1/A1 追 3.71 0.0 84.70
5 6 岡田 大門(名古屋) 24 愛知 87 A1/A1 逃 3.57 3.0 77.12
5 7 大野 悟郎 26 大分 83 A2/A2 逃 3.57 0.0 83.46
6 8 山本 稔(久留米) 49 福岡 45 A2/A2 追 3.86 3.0 81.08
6 9 玉置 毅(奈良) 31 奈良 82 A2/A2 両 3.57 3.0 82.76

誘導 矢部 和彦 27 三重 82 S2

⑤番車コダS選手、これがなんと⑥号車岡田大門君の捲りを差し切りの頭!

正直、大門君が主導権を取り損なった時、”ああー無くなった(T_T)って”
心の中で呟いていた矢先の出来事でした。

その後、なんと!大門君が一気に捲りきり!
そこを、な、な、な、なんとー!直線ゴール前ブチューーーーーーの一着でした。
(ブログのコメントを気にして抜きに行ったのなら大門君に悪いことを…なんて思ってしまいました)

流石!勿論、予想は大的中!コーチをしてあげた人は全員プラス(^^♪
が!しかし…俺の…ハズレ車券はこうやって(T_T)絶好調で続くんです…

因みに、第3レースは⑦-③と買い、恒例の一着三着!⑦①③

ならばもうよい子の皆さんはわかりますね?
第4レースの勝負目を…(^^;)
第4レースの着順は⑤⑥①でした(-_-)

さあ、私の買い目は何でしょう?
鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
タッドマニアってタッドだけしか使わないで、タッドが良いって思ってるんでは?
なんて考えてる方達の為に…コレクションの一部を紹介します(^^)/

皆さんご存じ、Ernie Gutierrez 氏のジナキューです。

ジナキューの工房Gina cue ラスプーティン キューケースGina cue ラスプーティン キューケースGina cue ラスプーティン バット&カバーGina cue ラスプーティン ジョイントカバーGina cue ラスプーティン サイン
Gina cue ラスプーティンGina cue ラスプーティン-2Gina cue ラスプーティン-3
Cue maker Ernie Gutierrez or Ginacue in the USA.
Ernie Gutierrez:5424 Vineland Ave St North Hollywood, CA 91601.
鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
安藤勝美!
⑭キストゥヘヴン
流石、佐藤さん!脱帽です。

有り難う御座います。GⅠ連続的中です。

やはり、買い目は他人に任せるのが一番!

当たり馬券はこうやって!

ハズレ車券はどうやって?(^^;)

外す方が難しいよ(T_T)



鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
既に3レースは終了いたしましたが、実験レースなので皆様はご覧下さい。

2006年2回阪神6日( 4月 9日)

1 7-12 ハズレ
2 2-11 ハズレ
3 3-4  ハズレ
4 3-11 ハズレ
5 3-13 的中150円
6 4-7 ハズレ
7 12-15 的中240円
8 10-15 的中200円
9 2-6 的中340円
10 3-6 的中190円
11 8-17 ハズレ
12 1-13 ハズレ

すべてワイドです。

まずは必ず前半2レースはオミットします。
この2レースが連続で外れたら、3レースから運用を開始します。
もし、2レース中の何れかのレースが的中してしまった場合は、
的中レースから2レース外れるまで必ずオミットして下さい。

50000円運用コースと100000円運用コースとをシミレーションしたいと思います。

本日の場合は4レースから3000円をワイドの投資します。

4レース ③-⑪ のワイド 3000円
4レースは外れましたので、次は
5レース ③-⑬ のワイド 5000円を投資します。

残念ながら的中してしまいました(T_T)オッズは150円です。
全投資金額が8000円で回収が7500円ですから、
今回の投資ではマイナス500円です。

的中が前半レースの場合はもう一度チャレンジ出来ますが、
万全を期する為には回収後即手じまいが鉄則です。
しかし、後半レースからオッズにプラスαが付きますので、
私は続行しますが、回収資金が乏しい方は、手じまいに徹して下さい。

2レース(6レース、7レース)をオミットして下さい。
残念ながら7レースで的中のため本日は手じまいです。

今回はマイナス500円のため、もう一度来週実験レースを開催します。

マイナス500円を計上しておいて下さい。

因みに番外として、あと2レースオミットして投資した場合はどうか?
確認してみましょう。

8レース ⑩-⑮ 的中 200円

残念ながらまたまた的中してしまいました。
本日は手じまいです。来週もお楽しみに!

後ほど残りのレース結果もご覧下さい。
9レース ②-⑥ 的中 340円
10レース ③-⑥ 的中 190円



 
鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
2006年2回阪神6日( 4月 9日) 11R
第66回 桜花賞(GI)
サラ系3歳 1600m 芝・右
牝(指定) オープン 定量
本賞金: 8900、 3600、 2200、 1300、 890万円 発走 15:40

1 ユメノオーラ牝3/鹿毛  川村禎彦 (栗東) 55.0kg渡辺薫彦(サンデーサイレンス)
2 アサヒライジング牝3/鹿毛  古賀慎明 (美浦) 55.0kg柴田善臣(ミナガワマンナ)
3 ラッシュライフ牝3/黒鹿毛  伊藤圭三 (美浦) 55.0kg四位洋文 (デインヒル)
4 ダイワパッション牝3/鹿毛  増沢末夫 (美浦) 55.0kg長谷川浩 (シエイデイハイツ)
5 テイエムプリキュア牝3/黒鹿毛  五十嵐忠 (栗東) 55.0kg熊沢重文 (ステートリードン)
6 グレイスティアラ牝3/鹿毛  手塚貴久 (美浦) 55.0kg田中勝春 (ノーザンテースト)
7 エイシンアモーレ牝3/鹿毛  瀬戸口勉 (栗東) 55.0kg福永祐一 (サンデーサイレンス)
8 アドマイヤキッス牝3/栗毛  松田博資 (栗東) 55.0kg武豊 (ジェイドロバリー)
9 アイアムエンジェル牝3/鹿毛  杉浦宏昭 (美浦) 55.0kg柴山雄一(Danzig Connection)
10 アルーリングボイス牝3/鹿毛  野村彰彦 (栗東) 55.0kgデムーロ (End Sweep)
11 ウエスタンビーナス牝3/黒鹿毛  鈴木康弘 (美浦) 55.0kg藤田伸二サンデーサイレンス
12 コイウタ牝3/栃栗毛  奥平雅士 (美浦) 55.0kg横山典弘(ドクターデヴィアス)
13 ミッキーコマンド牝3/鹿毛  福島信晴 (栗東) 55.0kg石橋守(スイフトスワロー)
14 キストゥヘヴン牝3/鹿毛  戸田博文 (美浦) 55.0kg安藤勝己 (ノーザンテースト)
15 ウインシンシア牝3/黒鹿毛  石坂正 (栗東) 55.0kg秋山真一 (ジヤツジアンジエルーチ)
16 シェルズレイ牝3/芦毛  松田国英 (栗東) 55.0kg岩田康誠 (ウイニングチケット)
17 フサイチパンドラ牝3/栗毛  白井寿昭 (栗東) 55.0kg角田晃一 (Nureyev)
18 タッチザピーク牝3/青鹿毛  田中章博 (栗東) 55.0kg柴原央明 (Mr. Prospector)

※馬蹄ジャパン推奨、明日の桜花賞特選馬券を発表します。
第36回高松宮記念(GI)に続きまして、連続的中なるか!?

⑬番 ミッキーコマンド(石橋守)からの流し馬券です(ワイドもあり)。
以上

※馬好きでD501i位からiモードを楽しんでた方ならご存じかも!
そうです!実はあの有名な”馬蹄ジャパン”の管理人はTADマニアでした。

毒舌漫談BBSが超人気でしかもワイド運用の生みの親が、
随時、リアルタイムに発信する買い目に釘付けになってた皆さんも大勢おられましたね!

来週くらいから、β版「馬蹄:ワイド運用」をリアルタイム掲示板を設置するか、
昔の様にメルマガ配信するかもです!?乞うご期待(^^♪

勿論、無料配信です

競馬・GⅠ関連記事


鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
名古屋デザートフォレスト日本全国のソフトクリーム

先日の野暮用とは…
甘党にはやめられへん(^_^)vナゴヤドーム前イオンに出来た、

名古屋デザートフォレスト”へ行ってました。

あの入場した瞬間おの、あッマーイ!ニオイが最高(T_T)

ソフトクリームお宅(マニア)の僕にはもう…
鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
敗者最終で西●さんに三連喰らいながらもゲームボール飛ばして貰いしぶとく生き残った野○さんの衝撃映像!

文句が有ったらかかってこんかい!!…N

その後も…

辻△さんに勝って、次、Sさんか★島さんの勝った方と準決勝。
もう一方はダ○とF本さんが準決勝で…なんと

【準決勝】
(^_^)v○ダVS藤●(T_T)
(^_^)vの○VS大●(T_T)

【決勝】
(^_^)v☆さVSだ★(T_T)

キタ―(゜∀゜)―!!!!

果たして、優勝は…誰だったしょう?

N氏談
”文句があったらかかってこんかい!”
とのことでした(^^;)

ウソじゃないョ(^_^)v←DoCoMoの歯を出してるキャラ+ピースマークでした



鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
行きたかったんですが(>_<)
当日欠場(練習休まずって感じ)です。

皆さん!どうですか?
試合の結果は?(^^;)

悪かった人も良かった人もコメント宜しくです。
優勝写真、対戦中写真を送っていただいたらアップしますよ!
僕の携帯メアドしってる方に送信をお願いしてください。

また随時ブログリまあす(^^)/

2006/04/06オークランド月例風景オークランド月例・Tプロオークランド月例・店員Sさん
提供は現場特派員のS.K.さん(^^)/

特派員コメント
”ちなみに写真は、真ん中がTプロとYプロ。右は店員のSさん。ちなみにこの一秒後手玉はおもいっきり場外ホームラン^^;でも、試合は店員の4LのHちゃんに5ー2で圧勝!!予選勝ちあがりをきめてました。”

マニアの寝言…
イヤー相変わらずきつーいメンバーですね(^^;)
もし、参加してたら救急車で運ばれてかも(>_<)
コダセイさん残念でした…S木さんはどうかな?
また、皆さん!新情報宜しくお願いしますm(_ _)m


鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
山作さん入り口美味しい御饅頭(^_^)v

山作さんの美味しい御饅頭を食べて野暮用で市役所に…桜が綺麗に咲いてた!

松阪市役所の桜永遠のライバル!?

いざオークランドに出陣!、そこで永遠のライバルS木さんに遭遇!
中々簡単に勝たせてくれませんでした(T_T)

明日、月例でリベンジをしたいところですが…
今はリハビリを頑張って次回…散歩の月例までお預けか!?
焼き肉炭やさん美味しい焼き肉(^^)/

何れ訪れるS木さんとの戦いに備えて…精力をつけに行って来ました(^^;)
七輪焼き肉 炭や”さん、中々穴場で美味しいです(^^)/

鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
TADマニア(タッド・キュー TAD Cue)
性別:
男性
職業:
無職(玉で飯が食えたら最高)
趣味:
ビリヤード
自己紹介:
初次见面你好。
欢迎!我的博客。
欢迎你。
是我的名字”TADMANIA”。
你喜欢怎样的CUE?

Hello at beginning.
Welcome. To my Brog.
You are welcomed.
My name is "TADMANIA. "
What CUE do you like?

プライベイトキューギャラリー
↑↑↑↑↑
※カスタムキューギャラリー

かれこれ約20年ビリヤードとの縁があります。
と言っても20年間やってた訳では無く、
何年かやれば何年か休むの繰り返しで、
(^_^;)万年B級戦士です。

何とか勝率を上げるべく、
技術では無理なのでキューに頼ってみては如何なものかと考えたのです。
本気でオリンピック金メダリストを目指して!
史上最年長メダリストの夢は何年後のオリンピックか?
ブログへのご意見お待ちしております。
オリンピックのマーク


「Pool」
ポケットがないと溜まらない。
「Players」
人々…

うーん

ポケットが有ると堪らない人々…
「PoolPlayers」(´∀`)
ビリヤード好きが集まるSNS
↑ビリヤード好きが集まるSNS↑
是非、皆さんご登録を!
マイフレンドに宜しくね(^_^)


ミクシィロゴマーク
マイミク宜しく!
勿論「TAD Mania」です
TADマニア
TADManiaへリンクバナー
リンクフリーです(このバナーをダウンロードしてご使用下さい)
FINANCE NEWS

-外国為替-
フリーエリア
ビリヤード好きが集まるSNS
↑ビリヤード好きが集まるSNS↑
是非、皆さんご登録を!
マイフレンドに宜しくね(^_^)


Join the IPT Membership Club インターナショナルプールツアー(IPT) GORINA・ビリヤードクロス ダイヤモンド・ビリヤードテーブル IPT8ボール公式ルール
↑ IPT8ボール公式ルール
IPT・国際プールツアー
↑ IPT公式ホームページ

パケ放題のロゴ
ボウラードネットを登録する方は
パケ放題にした方が…Good!
ボウラードネットQRコード
ボウラードネットQRコード CS会員の皆さん参加しよう

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
BLLICKET・ビリケット用紙

Billicket・ビリケット用紙
(右クリックで画像を保存して下さい)

ビリケットの概要

★大阪で産声を上げた新ゲーム!
◎BILLICKET・ビリケットの誕生秘話

キューの盗難情報

プライベイトキューの盗難情報

TAD マニアのステッカー
こんなワッペンは?どうかな
スケジュール(「・・)ン?
最新TB
ブログ内検索