忍者ブログ
ブログ・ビリヤード・キュー(CUE)のブログ&カスタム・キュー好きの溜まり場です(管理人はTAD・タッドマニア)、 Tad Custom Cue タッドキュー(TAD Cue)やその他世界のカスタム・キュー&ビンテージ・キューのマニア集まれ! Mezz(メッヅ)・キュー、Adam(アダム)・キューも大歓迎! ブログでビリヤード&キューの自慢大会開催中。 ビリヤード以外の話題でも大歓迎です。 一流のプロもコッソリ見ているビリヤードのブログです。 cue maker Tad kohara in the USA.Tad's Custom Cues:10533 Dale Ave Stanton(8101 Electric Av ), California 90680 United States. cue maker Ernie Gutierrez or Ginacue in the USA. Ernie Gutierrez:5424 Vineland Ave St North Hollywood, CA 91601. Cue maker Yoshimura Cue in the JAPAN.吉村キュー
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
インターナショナルプールツアー(IPT)
International Pool Tour(IPT)

インターナショナルプールツアーのデモストリーミング映像です
まずは上記リンクをクリックして下さい(回線スピードが遅いと、
初めは途切れ途切れですが、二回目からは自然と映ります)

磯本さんが「ストちゃん…」って言ってる映像です。

確かに完敗か(^^;)←コ●モさんの…

土方君には恨みがないし、個人的に好きやけど、
五月蠅くてくどいよね!ブレイクシーンが連発で(^^;)
クリックしてないのに勝手に流れるからね!
夜コッソリ見てて音量最大やったら即、他ページやもんね!

俺もIPTで100万ドル(1$=120円で1億2000万円)稼げるかも!(^_^)v

2006 International Pool Tour Professional Season

Tournament 1 IPT North American 8-Ball Open Championship
Prize Money: $2,000,000
Players: 200 - (150 Tour Members, 50 Qualifiers)
Dates: July 22 - 30, 2006
Location: The Venetian in Las Vegas, Nevada
Entry Fee: Tour Member: $199.00
Non-Tour Member: $1000.00

Click here for tournament format and prize money distribution

優勝で35万ドル(4200万円)(>_<)エントリーフィーたったの12万円よ!
誰か出ませんか?
賞金の10%でどう?
おや待てよ?でも、勝てないと100万のマイナスか?
一寸考えるなあ?人選に(^^;)
PR
鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング

コメント
無題
こんばんわぁ(^○^)初カキですょ。4千万かぁ(>_&lt;)いいね。欲しぃ↑くれ↑くれ↑くれ↑誰かぁ(+_+)まぁ無理かぁ(^○^)またぁお待ちしています。体気を付けて下さい(^^ゞ キュィ~キュィ~光った(~o~)
【2006/04/05 01:25】 NAME[南国?] WEBLINK[] EDIT[]
南国さん有り難うm(_ _)m
無理だと諦めるのは早いですよ(^^)/
自分が駄目なら身内から優勝者を出して見るとか?(友達?子供?ETC)

夢は大きい方が楽しいですよ。

ビリヤード界発展の為、磯●さん、トル○ドさん、また井○淳●プロ達に頑張って頂かないと。
【2006/04/05 09:30】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
無題
7月・9月頃には日本近辺でも予選があるらしいので出ようと思ってます。 スポットライセンスみたいな感じらしいですが・・・
【2006/04/05 14:46】 NAME[丹羽P] WEBLINK[] EDIT[]
丹羽プロ頑張って下さい
いやあ頼もしいお言葉!
是非頑張って下さい。
丹羽プロがもし、僕の知ってる丹羽さんならイケる筈です!(^^;)
僕は相変わらずラッキーが無いと勝てません(T_T)
【2006/04/05 23:26】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
分かる誰かぁ(+_+)
ですょね。諦めたらそこで終りですょね(>_&lt;)まかして下さい(^^ゞマニアさんが手が届かない所までいって見せますょ(+_+)頑張ったら、頑張っただけ戻って来ますょね?そこがしりたぃ・・・・今悩んでいます(~_~;)明日今日かぁ月例待ってます。オークで・・・・
【2006/04/06 04:00】 NAME[南国?です] WEBLINK[] EDIT[]
無題
おじゃまします。
カキコミありがとうございました。

とりあえず、約束果たしに覗きにきました。またゆっくり寄らせていただきますね。
【2006/04/07 20:06】 NAME[Akiko Kitayama] WEBLINK[URL] EDIT[]
Akiko姐!有り難う御座います。
流石、姐御!
律儀でらっしゃる&lt;(_ _)>
また、ごゆっくりとお越し下さい(^_^)v

【2006/04/07 22:39】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわぁ(^○^)初カキですょ。4千万かぁ(>_&lt;)いいね。欲しぃ↑くれ↑くれ↑くれ↑誰かぁ(+_+)まぁ無理かぁ(^○^)またぁお待ちしています。体気を付けて下さい(^^ゞ キュィ~キュィ~光った(~o~)
【2006/04/20 17:22】 NAME[南国?] WEBLINK[] EDIT[]
日本での予選
どこでやるかスゴイ気になってたんだけど,
サンビリ荻窪店でやるらしいですよ。
日にちは6/9.10.11みたい。
時間あればみにいきたいな~。将来の億万長者(笑)

まあ自分は出れないけど、専用のラシャに張り替えるらしいから、大会後遊びに行って気分だけでも体感してきます!
【2006/05/21 08:11】 NAME[ビリ好き] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわぁ(^○^)初カキですょ。4千万かぁ(>_<)いいね。欲しぃ↑くれ↑くれ↑くれ↑誰かぁ(+_+)まぁ無理かぁ(^○^)またぁお待ちしています。体気を付けて下さい(^^ゞ キュィ~キュィ~光った(~o~)
【2006/06/14 09:42】 NAME[南国?] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわぁ(^○^)初カキですょ。4千万かぁ(>_<)いいね。欲しぃ↑くれ↑くれ↑くれ↑誰かぁ(+_+)まぁ無理かぁ(^○^)またぁお待ちしています。体気を付けて下さい(^^ゞ キュィ~キュィ~光った(~o~)
【2006/06/14 09:52】 NAME[南国?] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんばんわぁ(^○^)初カキですょ。4千万かぁ(>_<)いいね。欲しぃ↑くれ↑くれ↑くれ↑誰かぁ(+_+)まぁ無理かぁ(^○^)またぁお待ちしています。体気を付けて下さい(^^ゞ キュィ~キュィ~光った(~o~)
【2006/09/22 09:24】 NAME[南国?] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
TADマニア(タッド・キュー TAD Cue)
性別:
男性
職業:
無職(玉で飯が食えたら最高)
趣味:
ビリヤード
自己紹介:
初次见面你好。
欢迎!我的博客。
欢迎你。
是我的名字”TADMANIA”。
你喜欢怎样的CUE?

Hello at beginning.
Welcome. To my Brog.
You are welcomed.
My name is "TADMANIA. "
What CUE do you like?

プライベイトキューギャラリー
↑↑↑↑↑
※カスタムキューギャラリー

かれこれ約20年ビリヤードとの縁があります。
と言っても20年間やってた訳では無く、
何年かやれば何年か休むの繰り返しで、
(^_^;)万年B級戦士です。

何とか勝率を上げるべく、
技術では無理なのでキューに頼ってみては如何なものかと考えたのです。
本気でオリンピック金メダリストを目指して!
史上最年長メダリストの夢は何年後のオリンピックか?
ブログへのご意見お待ちしております。
オリンピックのマーク


「Pool」
ポケットがないと溜まらない。
「Players」
人々…

うーん

ポケットが有ると堪らない人々…
「PoolPlayers」(´∀`)
ビリヤード好きが集まるSNS
↑ビリヤード好きが集まるSNS↑
是非、皆さんご登録を!
マイフレンドに宜しくね(^_^)


ミクシィロゴマーク
マイミク宜しく!
勿論「TAD Mania」です
TADマニア
TADManiaへリンクバナー
リンクフリーです(このバナーをダウンロードしてご使用下さい)
FINANCE NEWS

-外国為替-
フリーエリア
ビリヤード好きが集まるSNS
↑ビリヤード好きが集まるSNS↑
是非、皆さんご登録を!
マイフレンドに宜しくね(^_^)


Join the IPT Membership Club インターナショナルプールツアー(IPT) GORINA・ビリヤードクロス ダイヤモンド・ビリヤードテーブル IPT8ボール公式ルール
↑ IPT8ボール公式ルール
IPT・国際プールツアー
↑ IPT公式ホームページ

パケ放題のロゴ
ボウラードネットを登録する方は
パケ放題にした方が…Good!
ボウラードネットQRコード
ボウラードネットQRコード CS会員の皆さん参加しよう

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
BLLICKET・ビリケット用紙

Billicket・ビリケット用紙
(右クリックで画像を保存して下さい)

ビリケットの概要

★大阪で産声を上げた新ゲーム!
◎BILLICKET・ビリケットの誕生秘話

キューの盗難情報

プライベイトキューの盗難情報

TAD マニアのステッカー
こんなワッペンは?どうかな
スケジュール(「・・)ン?
最新TB
ブログ内検索