忍者ブログ
ブログ・ビリヤード・キュー(CUE)のブログ&カスタム・キュー好きの溜まり場です(管理人はTAD・タッドマニア)、 Tad Custom Cue タッドキュー(TAD Cue)やその他世界のカスタム・キュー&ビンテージ・キューのマニア集まれ! Mezz(メッヅ)・キュー、Adam(アダム)・キューも大歓迎! ブログでビリヤード&キューの自慢大会開催中。 ビリヤード以外の話題でも大歓迎です。 一流のプロもコッソリ見ているビリヤードのブログです。 cue maker Tad kohara in the USA.Tad's Custom Cues:10533 Dale Ave Stanton(8101 Electric Av ), California 90680 United States. cue maker Ernie Gutierrez or Ginacue in the USA. Ernie Gutierrez:5424 Vineland Ave St North Hollywood, CA 91601. Cue maker Yoshimura Cue in the JAPAN.吉村キュー
[106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96]

鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
さあお待ちかね、馬蹄ジャパンのワイド運用講座の始まりです。

第02回 阪神競馬 第07日(土)天候: 小雨 芝: 良 ダート: 良

締切時刻 レース番号 買い目
10:03 1R 4-9(オミット)ハズレ
10:33 2R 1-6(オミット)的中01-06 230円
11:03 3R 8-10(オミット)的中08-10 140円
11:33 4R 2-18(オミット)ハズレ
12:23 5R 1-13(オミット)的中01-13 170円
12:53 6R 4-9(オミット)ハズレ
13:23 7R 9-15(オミット)的中09-15 190円
13:53 8R 11-13(オミット)ハズレ
14:28 9R 1-8(オミット)的中01-08 190円
15:03 10R 11-13 ハズレ
15:43 11R 6-11(GⅡマイラーズC)的中06-11 190円
16:18 12R 6-11

すべてワイドです。
前回同様、必ず1Rと2Rはオミット(見)して下さい。
連続ハズレの次からがワイド運用開始です。
万が一どちらかのレースが的中した場合は、
的中レースの次のレースからハズレを2R分オミットして下さい。
例えば2Rが的中の場合は3Rと4Rをオミットして、
連続ハズレなら5Rから運用開始です。←ルールは必ず守って下さい。

本日は50000円運用のシミレーションをします。

的中し過ぎです(T_T)残念ながら本日は運用開始ならず…
明日の日曜日をお楽しみに(^^)/




PR
鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:
皐月賞の予想はこちらに
予想はこちらのコメントにお願いします。
WEBLINK[URL] 【2006/04/15 10:48】
4/15 マイラーズカップ 予想
【マイラーズC】<予>◎ダンスインザムード ○ディアデラノビア ▲プリサイスマシーン
WEBLINK[URL] 【2006/04/15 10:56】
★4月15日・競馬予想★
4月15日 阪神11R マイラーズC ダンスインザムードが一番人気かいな?この馬GⅠ以外真剣に走らんような・・・。 藤沢厩舎やし・・・。 ⑪ダイワメジャー◎ ③ディラデラノビア○ ⑤アルビレオ▲ ④プリサイスマシーン△ ⑥ダンスインザムード△ 馬連 ⑪-③、
WEBLINK[URL] 【2006/04/15 12:14】
週末重賞予想46
さあ!日曜日は中山競馬場で皐月賞がおこなわれるけど、その前の日も障害レースのG�中山グランドジャンプと阪神競馬場で安田記念に向けてのマイラーズCの2つの重賞レースがおこなわれる。 しっかり当てて皐月賞に弾みをつけたいところだけど果たして・・・ そんな事で予想..
WEBLINK[URL] 【2006/04/15 12:25】
マイラーズC予想&皐月賞1番人気
2006年2回阪神7日( 4月 15日) 11R 第37回 読売マイラーズカップ(GII) サラ系4歳以上 1600m 芝・右(国際)(指定) オープン 別定 ◎ダイワメジャー ○ダンスインザムード ▲ディアデラノビア △プリサイスマシーン △アルビレオ 日曜日には中山競馬場で皐
WEBLINK[URL] 【2006/04/15 13:42】
マイラーズカップ予想
日曜日は皐月賞ですが、その前に土曜日のマイラーズカップの予想を。 トラックバックはやはりイマイチな様子です。 お返しできない場合もありますが、どうかご了承ください。 状況の詳細は可能な限りトップ記事でお伝えしてまいります。 というわけでいろいろ考えた結果こんな感じ。 ◎ダイワメジャー 特に問題ないんじゃないかな。 過去の傾向から前走が中山記念というのも好材料。 大外枠とは言え11頭だからたいしたことはない。 固いだろうけどキッチリ取りにいきます! ちなみにこれ書いてる段階で2番人気(2.7倍) ○ディアデラノビア やっと復調してきたという感じに思う。 同厩のシーザリオが引退したぶん、厩舎側も今後を見据えてしっかり仕上げてくるでしょう。 オッズ13.3倍っておいしくないですか? ▲ローエングリン 03年(レコード)、05年勝ち。04年も2着。 結果のみ見れば完全連対。 最近不調だが得意なここで再起をはかるか。 △ダンスインザムード なんか大舞台の一発屋な感じになってきた感があるけれど、まぁメンバー的に上位に来るでしょう。 △アルビレオ 大負けした次はそこそこ来る。 前走ボロボロだったので、今回は来る番。 当たるといいなー。 ↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_ _)m
WEBLINK[URL] 【2006/04/15 21:59】
皐月賞 
人気blogランキングへ← 今の所 スパーホーネットからと思っています。 人気も13番人気(単勝74倍ですね) 勝つ馬は前走1番人気に支持された馬。 ①フサイチリシャール ⑥フサイチジャンク ⑮アドマイヤムーン 三連単 ①⑥⑮→⑭⇔①⑥⑮④⑪⑬⑰ ちょっと買い目が多すぎますので・・・・ ⑬インテレットは前走で勝たせて貰いましたしお礼に買いますが・・・
WEBLINK[URL] 【2006/04/15 22:30】
【予想】 読売マイラーズ(GII)
明日の西の天気は雨・・・なんですよね? それ考えるとやっぱり実績からもダイワメジ
WEBLINK[URL] 【2006/04/16 09:18】
高松宮記念の展望 【競馬で小遣い稼ぎ】
今週の日曜日は別名桶狭間の戦い、電撃の6ハロン戦の高松宮記念が行われる。週間天気予報では週末は雨模様、果たして荒れた馬場の中でG1を制するのはどの馬か?今年も去年と比べて遜色ないぐらいの低レベルな争い、そんな中で去年はスプリント適正がずばり嵌ってオレ...
WEBLINK[URL] 【2007/03/21 17:04】
高松宮記念・G1が迫ってまいりました。
高松宮記念・G1が迫ってきましたネ!!スズカフェニックス、プリサイスマシーンと安藤勝のコンビも好調のようですし。さぁて、今年一発目はゲットしたいところです★さて、今日は最近気になったホームページを紹介したいと思います。競馬だけは国が運営してい...
WEBLINK[URL] 【2007/03/22 20:59】
マイラーズカップ予想
このメンバーで、GⅠを開催できるくらいの実力馬が揃った。はっきりいって、一着を当てるのは、難しい。なら、三着以内に入る馬を探せばいい。三連単一頭軸マルチ4→5.6.7.8.141932万円馬券を1点買いのみで取った私が明かす的中率 約60%、回収率 約130...
WEBLINK[URL] 【2007/04/14 12:17】
中山グランドジャンプ予想
普通に考えれば、カラジが有利だが、ここは、あえてスリーオペレーターを軸にする。三連単一頭軸マルチ7→2.4.5.9.111932万円馬券を1点買いのみで取った私が明かす的中率 約60%、回収率 約130%の驚異の馬券術!
WEBLINK[URL] 【2007/04/14 13:07】
一撃必殺万馬券を取る秘密の方法 「革命競馬」 → http://tuki200manenm.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「購入代金返金保障!  月収200万円まで徹底サポート! あなたの競馬の常識を根底から覆します!革命競馬!!【寺田 光治】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっと稼ぎたいあなたや、もっと早く稼ぎたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼...
WEBLINK[URL] 【2007/05/03 02:30】
プリサイス
京王杯は、プリサイスマシーンでしょ。 1400は、彼の領域だ!
WEBLINK[URL] 【2007/05/12 13:08】
ヴィクトリアマイルだ
カワカミプリンセス捨ててやる だって、幸四郎だもん・・・ 岩田勝ってくれ、いや三着でいいから来てくれ。
WEBLINK[URL] 【2007/05/13 15:03】
インザムードの大皿
ryoukoからお祝いにもらった食器。以来インザムード熱再発。
WEBLINK[URL] 【2007/06/01 22:48】
「1ケ月に8回もの即日回収」 をも可能にする確かな馬券法  「エクスプロージョン馬券法」 → http://kuriharapazuru320.seesaa.net/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「狙い馬券はこれだ!!高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法【安斎 弘】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者であるもっと簡単に馬券を狙えて稼ぎたいあなたや、過去10年以上変わらない統計・確率で導かれた数字で確実に勝ちたいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お手数ですが削...
WEBLINK[URL] 【2007/06/16 11:50】
現役ナース安斎あゆの競馬錬金術
競馬で1562万円稼ぐ方法を無料で公開中
WEBLINK[URL] 【2007/06/17 14:38】
阪神芝1800mで一日で二回レコードタイム更新!
阪神競馬場で一日で二回レコードタイム更新したようです。6R・3歳未勝利で1番人気ダイワチャームが優勝し、勝ちタイムは1分45秒5(良)のコースレコードを記録した後、9R・和田岬特別で1番人気パーフェクトジョイが勝ちタイムは1分45秒3(良)のコースレコードを記録しました。参...
WEBLINK[URL] 【2007/06/18 13:47】
馬のアレ
馬!馬!投資競馬が熱い!! 「週末投資」無料体験できます 投資競馬「無料体験」で商品券プレゼント中! 「無料体験」で商品券プレゼント中! ...
WEBLINK[URL] 【2007/06/22 01:02】
まだ的中していないの? なら、これあげる。「確実に三連複馬券的中の経験を積み重ねることができる方法 三連複ブロックベット」 → http://sanrenfukubur.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「三連複ブロックベット【サニー耳順】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である三連複馬券を簡単に的中させたいあなたや、競馬で一生の不労所得を得たいあなたには、非常に有益な情報だと思っております。ぜひご訪問いただければ幸いです。なお、本気で稼ぎたい方以外のご訪問はお断りします。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。失礼いたしました。 → http://sanrenfukubur...
WEBLINK[URL] 【2007/06/25 09:42】
競馬で生活できそうです^^
競馬歴2年のフリーターです。今年の私の成績を見てください。1月+13万2月+28万3月+24万4月+78万5月+55万6月+52万私は今年の1月はじめに、驚愕の競馬錬金術、という競馬ノウハウを購入したのですが、それから人生好転^^ 勝ちまくってます。競馬がより好きになってしまいました。今までは予想するもなかなか月単位でプラスすらむずかしい状態でした。それがこのノウハウを読んだあとは、すごい興奮したのを覚えています。作者さんは半年で1562万円を稼いだらしいですが、それもうなず...
WEBLINK[URL] 【2007/07/05 09:23】
この条件を満たす人は競馬に向いてません。
馬名いらない、研究いらない 基礎知識なんにもいらない ”買う馬券だけを”たった15分で 誰でも機械的に導き出し、高額配当だけを あれよあれよと獲る。 投資金額1日わずか7200円の投下で確実に 獲り続けて7ヶ月で家が建ちましたが そんな競馬の盲点に あなたは気づいていますか?
WEBLINK[URL] 【2007/07/06 11:48】
競馬で家建てるの常識。まだならこれ。「朝の15分競馬」 → http://numberssutor.jugem.jp/
初めまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】 投資金額1日わずか7,200円で確実に獲り続け、7ヶ月で家が建ちました【桑島芳康】で稼ぐのはあなた?」というサイトを作りましたのでトラックバックさせていただきました。貴ブログ訪問者である平日にリゾートやブランドショッピング、ゴルフ三昧でステキな生活を送るのはどうすればいいのかと疑問のあるあなたや、毎月100万以上の不労所得を新聞1枚で手に入れたいあなたには...
WEBLINK[URL] 【2007/07/06 18:21】
【本日7月6日限り】の仰天オファー
今週の競馬で、万が一、的中がない場合は、【07月09日(月)】に、商品代金を全額【即返金】いたします。驚愕の【 事実 】と【 特大のチャンス 】を見逃さないで下さい。さらに、この文章の最下段に、【究極特典についての記述】があります。なんと、「95%」の人が競馬で負けているそうなのです。そして、「競馬予想会社」「競馬予想商材」に頼った結果、さらにマイナス回収の道まっしぐら。そんな中、【ダントツ的中実績】【ダントツの販売実績】を継続し続け、今や競馬予想商材の【 トップに君臨 】す...
WEBLINK[URL] 【2007/07/06 21:45】
中山競馬予想。
馬名いらない、研究いらない 基礎知識なんにもいらない ”買う馬券だけを”たった15分で 誰でも機械的に導き出し、高額配当だけを あれよあれよと獲る。 投資金額1日わずか7200円の投下で確実に 獲り続けて7ヶ月で家が建ちましたが そんな競馬の盲点に あなたは気づいていますか?
WEBLINK[URL] 【2007/07/10 23:51】
トラックバック失礼いたします。m(_ _)m
初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!^^ 実はこの度、 『競輪最強予想!勝つための競輪予想情報!!』 というサイトを立ち上げましたので トラックバックをさせて頂きました。m(_ _)m 手前味噌で大変恐縮ですが 非常に有益な情報をご提供できると思っておりますので ぜひ訪問いただければと思います。 万が一不要な場合はお手数ですが削除ください。 これからも応援させていただきます!^^ 大変失礼致しました。m(_ _)m ...
WEBLINK[URL] 【2007/07/11 00:14】
競馬で生活できそうです^^
競馬歴2年のフリーターです。最近の私の成績です。5月+55万6月+52万競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】、という競馬ノウハウを購入したのですが、それから人生好転^^ 勝ちまくってます。競馬がより好きになってしまいました。今までは予想するもなかなか月単位でプラスすらむずかしい状態でした。それがこのノウハウを読んだあとは、ほんと簡単に勝てるようになりました。また勝率がすごいです。私ですら80%はかるく超えています。競馬の“ある...
WEBLINK[URL] 【2007/07/11 10:58】
夏シーズンで勝つ競馬予想
色々、G1の的中情報を連勝中などと、載せているサイトが多いですが、 果たしてG1が全く行われない、この 夏シーズンでも、全く同じく通用するのか?
WEBLINK[URL] 【2007/07/15 19:47】
競馬予想して90日間で1億稼いだ方法を公開
490万馬券完全的中!第67回皐月賞も完全的中!あの伝説の馬券投資術が復活!完全返金保障付き!!...
WEBLINK[URL] 【2007/07/16 03:40】
あなたも競馬勝ち組になりませんか?
投資競馬のための究極の資金マネジメントとは・・・ 打倒JRA!控除率逆算理論
WEBLINK[URL] 【2007/07/16 18:24】
G19連勝中です!
G19連勝!なかなか予想が好調です。このままうまくいくといいな~
WEBLINK[URL] 【2007/07/16 18:59】
名古屋競馬場
現役ナースが、半年で1562万の資産を作っちゃった!!1点買いで勝率91.2%を維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!!名古屋競馬もよかったんですが…他言厳禁!!どのようにして現役ナースが、半年で1562万円を稼いだのか?その秘密を知りたい人は、他にいませんか? まず私のこれまでの軌跡をご覧下さい。 続きを読む
WEBLINK[URL] 【2007/07/19 02:23】
ディープインパクトのすごい追い込み動画
ディープインパクトの動画です。圧倒的でした。
WEBLINK[URL] 【2007/07/21 11:30】
競馬新聞を使わないで万馬券を当てる方法
今回のバージョンアップ版では、今年の皐月賞3連複20万5370円、 3連単162万3250円をいとも簡単に的中させることができました。 その実践例はマニュアル本文に掲載しています。 予想精度が格段に向上したこともあり、 さらに短期間で莫大な利益をあげて いただくことができるようになりました。..
WEBLINK[URL] 【2007/07/24 13:45】
いろんなところで話題沸騰!まじで当たります。
日刊コンピを使用する事により、3連単を攻略しています。万馬券は元より、10万馬券、20万馬券も的中! 10万馬券の威力は凄まじいものがあります。是非、貴方も体験して下さい。
WEBLINK[URL] 【2007/07/24 21:34】
◆※残りあと数部◆ 【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~
⇒◆※残りあと数部◆ 【1億293万8450円】の競馬資産を持つ四天王が静かに語る!荒れるレースを根こそぎブン当てる【億万競馬】~夏には夏の予想法が今、売れています~→商材の特徴・3連複を買う・3連複の多点買い・買い目点数は10点から・均等買い・ある競馬新聞を使う・初心者でも簡単な方法・誰でも同じ買い目になる・平均回収率は260%・平均的中率は90%→評価(最大☆5)☆3→感想億万競馬‥名前からして手が出ない必勝法のような気がしましたがなかなか、悪くない競馬必勝法でした。3連...
WEBLINK[URL] 【2007/07/28 01:25】
今年こそは競馬で勝ちたい!
CF9理論が身につき、この法則を、まるでパズルゲームのように捉えることができるようになると、例えば以下のようなことが起こります。 勝馬が予想の印ではなく、自分の推理で明確にゴールをかけぬける 「映像」として浮かんでくるようになる。 自分の予想に自身が持て...
WEBLINK[URL] 【2007/07/28 01:56】
1600万の万馬券の実物
1600万の万馬券なんてあるわけないと思ってたら本当にあったんですね・・・画像があるんでマジみたいです。
WEBLINK[URL] 【2007/07/31 20:44】
わずか4点買いで3連単を当てる手法!
今では、最低でも3連複が5R中3回はあたり、調子のよいときは1点買いで3連単を当てることもできるようになりました。またこれからも電話相談よろしくおねがいしますね。夢中でマニュアルを隅から隅まで読みました。そして過去2~3ヶ月の間に開催されたレース(主に9R~12R)を、マニュアルに沿い検証してみたのです。「えっ、大穴がいくつも的中している!」儲けを計算するととんでもない額に膨れ上がっていました。もうちょっと早く知っていれば・・これは自分で勝つ馬が分かってしまうのが恐ろしいです...
WEBLINK[URL] 【2007/08/02 09:12】
現役ナースが、競馬で半年で1562万円
他言厳禁!!どのようにして現役ナースが、半年で1562万円を稼いだのか?その秘密を知りたい人は、他にいませんか?現役ナース安斎あゆが、半年で1562万の資産を作っちゃった!1点買いで勝率91.2パーセントを維持し続けられる驚愕の競馬錬金術!+全額返金保障付き! 何故、この投資法を使った皆さんは、勝ち組5%未満の競馬市場で勝ち続けられるのか?それは、わずか1点買いで、その勝率は実に91.2%という脅威的な成績を叩き出す方法を実践しているからです!!現役ナース安斎あゆが、半年で1...
WEBLINK[URL] 【2007/08/04 01:21】
JRAの過去1年分のレースに投資した「収支表」公開・・・
年間2,000万円をコンスタントに稼ぐ“本物の投資競馬のプロ”武川が、今あなただけに暴露!※期間限定の緊急特別レポート「6月30日まで」は、無料でダウンロードしていただけます。 私が上記のお約束をしたとしても、あなたはまだ信じられないかもしれません。無理もありません。今までこのような明確な投資法をうたったものは皆無でしょうから・・・そんなあなたの不安を「完全に払拭」するために、まずはこの投資法の近1年の「すべての結果」の1例からお見せすることにいたしましょう。■以下が、JRA...
WEBLINK[URL] 【2007/08/08 16:30】
この方法は、誰でも簡単に実践でき、確実に競馬で儲けることができます!!
めんどうな資金配分も、当日のオッズを使う必要もありません。買い目は、前日に全て決まります。当日に、パソコンの前に1日中張り付いて資金配分をしたり増額投資をしたりしながら投票に追われることもありません。ですから、朝一のまとめ買いも当然できます。それで儲けることができるという素晴らしい方法です!!馬成金を使った、本当に儲かる競馬予想法がついにそのベールを脱ぎます!!\(^o^)/
WEBLINK[URL] 【2007/08/13 14:56】
投資競馬セミナー
あなたに競馬が本気で稼げる事を 身体で感じてもらいたいため 「セミナー」という形にしました 本気で稼ぎたい方は続きをお読みください
WEBLINK[URL] 【2007/08/16 22:20】
ここまで無料で試せるんです!信じられますか!?
「サイン競馬」と言う面白い競馬商材が販売されてます。 競馬は最初から結果が決まっていて、騎手は馬を操りながら シナリオ通りにレースを展開する「役者」なんだ。 普通の競馬ファンが聞いたら烈火のごとくお怒りになりそうな 競馬予想法・・・ これを真剣にやっちゃっているのが「サイン競馬会議」だそうです。 ↓ 仕組まれた的中馬券に真っ向勝負の「サイン競馬会議」は...
WEBLINK[URL] 【2007/08/17 01:39】
競馬で生活できそうです^^
競馬歴2年のフリーターです。最近の私の成績です。5月+55万6月+52万7月+38万競馬なんて全く知らないど素人でも、機械的な単純作業だけで簡単に儲かる【朝の15分競馬】、という競馬ノウハウを購入したのですが、それから人生好転^^ 勝ちまくってます。競馬がより好きになってしまいました。今までは予想するもなかなか月単位でプラスすらむずかしい状態でした。それがこのノウハウを読んだあとは、ほんと簡単に勝てるようになりました。また勝率がすごいです。私ですら80%はかるく超えています。...
WEBLINK[URL] 【2007/08/21 22:20】
競馬には、的中率・回収率の他に・・・
※「億万競馬必勝法」は3連複馬券を使うことによって、今まで不可能とされていた事を可能にし、着実に資金を増やすことができる唯一の成功投資法なのです。競馬には、的中率・回収率の他に、「回転率」というのが存在します。通常、回転率というのは飲食店などを経営している人が、1日のお客の出入りの目安として使うものです。簡単に例えると牛丼屋が「1杯、数百円の牛丼を、一日何個裁けるか」ということになります。単価の低い商品では、純利益をより向上させる為に、回転率は非常に重要になってきます。この回...
WEBLINK[URL] 【2007/08/24 18:17】
競馬で副業
現在、競馬で月収70万円まで稼げるようになりました。こちらで購入した競馬ノウハウのおかげです。今年の成績は、1月 +8万2月 +13万3月 +17万4月 +39万5月 +21万6月 +48万7月 +68万副業の競馬でこれだけ安定して稼げるようになり、ネットバンクの貯金もどんどん増えています。競馬も一定の法則があり、成功者の方法を学ぶのが一番です。最近では、土日が楽しみでなりません。他にも副収入の方法が盛りだくさんです。みなさんも副業でどんどん稼いでください。人生が変わりますよ...
WEBLINK[URL] 【2007/08/24 22:21】
あの伝説の馬券投資術が復活!
ネット競馬予想の極意ランキングトップ5第1位従来の予想法と違い、軸馬の安定率がケタ違い回収総額 ...
WEBLINK[URL] 【2007/08/26 21:56】
プロ馬券師23年の集大成
プロ馬券師はこう言いました。 「簡単な数字は嘘をつかない、というかつけない。 だから、確率の高い安定した術が確立できたのです。」 だから出来る高配当的中馬券ネ・ラ・イ・ウ・チ! 【8月31日販売終了】当たる馬gician!儲かる馬gic!あなたにとって最初で最後のあなたが儲かる術!たったの3万円が誰でも半年足らずで871,120円に! 夏競馬でも中央場所開催でも条件戦...
WEBLINK[URL] 【2007/08/27 21:58】
超高額馬券を次々的中!
超高額馬券を次々的中!最近の的中実績を見ても凄いの一言です!7月21日(土)新潟 9R馬単8,320円的中 3連複29,040円的中 3連単157,240円的中小倉10R3連複228,260円的中 3連単1,472,430円的中~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~函館11R 3連複18,160円的中 3連単109,210円的中7月22日(日)小倉11R馬単3,750円的中 3連複17,770円...
WEBLINK[URL] 【2007/08/29 13:56】
サイン競馬会議 無料お試し
仕組まれた的中馬券に真っ向勝負の「サイン競馬会議」は1日缶コーヒー1本分!もし今あなたが無料お試ししてくれるなら、59,600円相当のサイン競馬商材を差し上げる準備があるのですが・・・ ↓今すぐ無料お試し↓59,600円相当のサイン競馬商材を貰う方はこちら
WEBLINK[URL] 【2007/08/29 21:22】
高額馬券がバンバン当たる
1年半で2億2千万つかんだ男の馬券術とは・・・ たった90日間で1億円ゲット! 高額馬券がバンバン当たる!G1シリーズ連勝中! すばるS 490万4630円的中 クリアマイル228万3960円的中 ダービー215万5760円的中 皐月賞162万3250円的中 1年半で2億2千万つかんだ男の馬券術は あと100人しか知ることはできません。 ...
WEBLINK[URL] 【2007/08/30 16:35】
競馬新聞が必要になります
Q、予想に必要なものはありますか?予想には競馬新聞が必要になりますので、前日にコンビニで競馬新聞...
WEBLINK[URL] 【2007/08/30 20:43】
競輪グランプリ 2007
競輪の面白さを知ってもらうには   実際にレースを見てもらうのが一番でしょうね   本来なら生で見てもらうのが最高なんですが     こちらの年末の競輪グランプリレース       を見て熱くなってください
WEBLINK[URL] 【2008/03/08 21:32】


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
TADマニア(タッド・キュー TAD Cue)
性別:
男性
職業:
無職(玉で飯が食えたら最高)
趣味:
ビリヤード
自己紹介:
初次见面你好。
欢迎!我的博客。
欢迎你。
是我的名字”TADMANIA”。
你喜欢怎样的CUE?

Hello at beginning.
Welcome. To my Brog.
You are welcomed.
My name is "TADMANIA. "
What CUE do you like?

プライベイトキューギャラリー
↑↑↑↑↑
※カスタムキューギャラリー

かれこれ約20年ビリヤードとの縁があります。
と言っても20年間やってた訳では無く、
何年かやれば何年か休むの繰り返しで、
(^_^;)万年B級戦士です。

何とか勝率を上げるべく、
技術では無理なのでキューに頼ってみては如何なものかと考えたのです。
本気でオリンピック金メダリストを目指して!
史上最年長メダリストの夢は何年後のオリンピックか?
ブログへのご意見お待ちしております。
オリンピックのマーク


「Pool」
ポケットがないと溜まらない。
「Players」
人々…

うーん

ポケットが有ると堪らない人々…
「PoolPlayers」(´∀`)
ビリヤード好きが集まるSNS
↑ビリヤード好きが集まるSNS↑
是非、皆さんご登録を!
マイフレンドに宜しくね(^_^)


ミクシィロゴマーク
マイミク宜しく!
勿論「TAD Mania」です
TADマニア
TADManiaへリンクバナー
リンクフリーです(このバナーをダウンロードしてご使用下さい)
FINANCE NEWS

-外国為替-
フリーエリア
ビリヤード好きが集まるSNS
↑ビリヤード好きが集まるSNS↑
是非、皆さんご登録を!
マイフレンドに宜しくね(^_^)


Join the IPT Membership Club インターナショナルプールツアー(IPT) GORINA・ビリヤードクロス ダイヤモンド・ビリヤードテーブル IPT8ボール公式ルール
↑ IPT8ボール公式ルール
IPT・国際プールツアー
↑ IPT公式ホームページ

パケ放題のロゴ
ボウラードネットを登録する方は
パケ放題にした方が…Good!
ボウラードネットQRコード
ボウラードネットQRコード CS会員の皆さん参加しよう

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
BLLICKET・ビリケット用紙

Billicket・ビリケット用紙
(右クリックで画像を保存して下さい)

ビリケットの概要

★大阪で産声を上げた新ゲーム!
◎BILLICKET・ビリケットの誕生秘話

キューの盗難情報

プライベイトキューの盗難情報

TAD マニアのステッカー
こんなワッペンは?どうかな
スケジュール(「・・)ン?
ブログ内検索