忍者ブログ
ブログ・ビリヤード・キュー(CUE)のブログ&カスタム・キュー好きの溜まり場です(管理人はTAD・タッドマニア)、 Tad Custom Cue タッドキュー(TAD Cue)やその他世界のカスタム・キュー&ビンテージ・キューのマニア集まれ! Mezz(メッヅ)・キュー、Adam(アダム)・キューも大歓迎! ブログでビリヤード&キューの自慢大会開催中。 ビリヤード以外の話題でも大歓迎です。 一流のプロもコッソリ見ているビリヤードのブログです。 cue maker Tad kohara in the USA.Tad's Custom Cues:10533 Dale Ave Stanton(8101 Electric Av ), California 90680 United States. cue maker Ernie Gutierrez or Ginacue in the USA. Ernie Gutierrez:5424 Vineland Ave St North Hollywood, CA 91601. Cue maker Yoshimura Cue in the JAPAN.吉村キュー
[501] [500] [499] [498] [497] [496] [495] [494] [493] [492] [491]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング
面白いバス面白いバス3面白いバス2

昨日梅田で面白いバスに遭遇した。

ラーメンが食いたくなった。
(^。、^)ジュルジュル

思うつぼに填っている…
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

気になってネットで検索すると、
全国各地に色々なバスが出没してる様だ。
微妙にデザインが違うバスが走ってる。
路面電車のチキンラーメン号もあるみたい。

終いにラーメン食える電車が出てくるんちゃうか?
ラーメン電車…らーめん電車…ら・めん電車…ろめん電車、

「路面でんしゃー」
~~~ヽ(`◇´;))))))) サササッ




PR
鳥谷奈央応援団 人気ブログランキング

コメント
無題
TADさん…(汗)。
【2007/09/25 15:37】 NAME[おにおに] WEBLINK[URL] EDIT[]
(゜◇゜)~ガーン
やっぱし…

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
【2007/09/25 15:52】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[URL] EDIT[]
緊急事態!ちょっとお力を・・
こんにちは、TADさん、前回お立ち寄りさせていただきましたHyuです。
愛着のある長年所有のTADをオークションに出しておりましたが、前回落札者がいないまま終了致しました。
特に安売りしてまでどうしても売りたい訳ではなかったので(とは言っても物からすればかなりお安く出しているとは思いますが)
そのままオークションでの縁はなかったかな、と思っていたのですが
前回熱心にご質問下さった方もいらっしゃいましたし、もう一度だけ出品してみようかな
という様な気持ちで再出品致しました。
が、しかし、、
なんと言う事か、ebayに勝手に私の出品であるTADがうりに出されているのです。写真もそっくりそのまま転載されて!
これはいったいどういう事でしょう?
どなたかが、質問欄にこのebayのアドレスを送ってくれて発覚しました。
出なければ、ずっと気付くすべもなかったところです。
このebayでは、もっともらしくmogans2008という輩が US $4,999.00で私の写真を無断使用して出品しています。
勢いで抗議しようかと思いましたが、そのままけむに巻かれてもしゃくに障るので、ちょっと待てよ、とこちらに知恵を拝借に伺った訳です。
TADさん、何か良いお考えがありましたら、知恵を拝借したく存じ上げます。
とりあえず、落札してやろうかとも考えたのですが、どこにいるのかさえ判ればUS本国だろうと乗り込んでやるのですけれどね、
過去の取引履歴も中々大層な物さばいている様になってますけど
ebayの個人認証ってどれくらい確かな物なのでしょう、、
【2007/09/25 16:47】 NAME[Hyu] WEBLINK[] EDIT[]
肝心のebayアドレス、、
すっかり、付け忘れました、アドレス、
http://cgi.ebay.com/TAD-KOHARA-CUSTOM-POOL-CUE_W0QQitemZ270169552630QQihZ017QQcategoryZ21212QQssPageNameZWDVWQQrdZ1QQcmdZViewItem
これですよ、どうしたものでしょう、、
当然、悪意に満ちたオークションですよね、無断転載してるのですから、、
それ以前にこのTADは私が持っている、私の物ですから、、
どういう手段に出れば良い物でしょう、、
【2007/09/25 16:51】 NAME[Hyu] WEBLINK[URL] EDIT[]
Hyuさんこんにちわ!
ほほう、それは何か由々しき事態のようですね?
過去ログをご覧頂けばご理解頂けると思いますが、
僕は基本的にオークションはしません。
特にカスタムキューについては。
だから、あまり詳しくはありません。
特にebayにつきましては全くの無知です。
お力になれなくてすいません。
σ(^_^;)アセアセ...
【2007/09/25 16:53】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[URL] EDIT[]
追伸
ebayに直接ありのままを連絡してみては如何でしょうか?
そういう事実を知っていたにも関わらず、
何か事件に発展するような事があれば会社も無視するわけにはいかないはずです。
これは個人的な意見ですが、カスタムキューの売買でオークションを利用するのは如何なものかと?
特に出す方ですね!
買う奴は…
自己責任。
騙されたヤツがアホです。
少々厳しい意見ですがね。
【2007/09/25 16:57】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[URL] EDIT[]
追・追伸
良いように考えると…

コヤツの値段の付け方で可能性があるのは、
お客を見つけてから貴方から落札するって事を考えてるヤカラかも?
香港・中国方面は貨幣価値が低いので少しの利益でも莫大な収入になります。
ただし、貴方が詐欺師である可能性や他国の出品者であることを考えると、
余りにもリスクが有りすぎて、
正常な頭の持ち主なら考えても実行しないとは思いますが…
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

追記
詐欺師だというのはあくまでも可能性の事。
貴方を詐欺師だと言ってるのではありません。
ただし、ebayの情報を下さった方は貴方の方を疑っているのでは??
ここはキッチリ疑いを晴らして相手を(o_△_)oギャフンといわしてやって下さい。
僕がオークションに参加するなら、
僕は全ての出品者をまずは詐欺師だと思いながらオークションはします。
そして疑いを晴らすために自ら出品者へ質問を送りつけるでしょう。
その問いに的確に答えられない場合は本当は健全な出品者であっても、
詐欺師とおなじです。
これも厳しい意見ですいません。



【2007/09/25 17:22】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[URL] EDIT[]
ご意見ありがとうございます。
素早いコメントありがとうございます。
おっしゃる通り、オークションとしての負の側面ですね。
私がこの手の価値あるものもオークションを利用しているのは、やはり地域にとらわれず沢山の人に見ていただきたいからで、実際のやり取りは、できれば直接会ってのお取り引きを希望しております。
(それが無理な方の為にも、出品に際してはなるべく判りやすい丁寧な説明を心がけてはいますが)
過去に自分自身yahooオークションで輸入車やカスタムキュ−、また結構高額な音楽機材を落札したりもしましたが、やはり譲れない物は事前に質問欄等から連絡を取り、オークション終了前に実物拝見させてもらったり(北海道から九州までもいきました)お互い納得のいくやり取りを心がけました。
その様な経験もふまえ、細心の注意を払ってオークション出品してはいるつもりでしたが、今回の事態は予測しておりませんでした。
既にyahooには全て報告済みで、yahooからも動いてはくれていますし、私自身の疑いを晴らせば自分に損はないのですが、、やはりebayで出品されているのを知ってしまうと放っておけないのが実際のところです。
もしebayで知らずに落札する人がいれば、間違いなく被害者になる訳ですから。
とりあえず、TADさんにご意見いただいた様に、yahooに任せっきりにもせずに、私からもebayに連絡を取ってみようと思います。
結構気迫を込めれば、カタコト英語でも意外と通じる物ですし、、
道ばたとメールは違いますかね、; 
色々お手数お掛けしました、、
【2007/09/25 17:57】 NAME[Hyu] WEBLINK[URL] EDIT[]
どういたしまして
僕も良い勉強をさせて頂きました。
マニアブログマニアの皆さんも!
(⌒~⌒)ニンマリ
何か中古キュー流通システムを構築して行かなければいけないようですね。
幸い無職ですしビリヤード関係で生計が立てられたら本望ですし…
ちょっと色々妄想にふけようか?
【2007/09/25 18:01】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[URL] EDIT[]
その時はー、
色々ありがとうございます。
元々通りすがりの新参者もののくせに、なんだか最近ここを覗くとちょっと落ち着きます。
中古キュー流通システム構築の時は、ぜひ一声掛けて下さい。何か奇抜なアイディアを出せるかも、です。
(もしくは奇抜すぎて使い物にならないアイディアとか、、)
今回の出品、正直、なんとかして売りたいという訳ではないのです。
ただ、ちょっと自分にけじめもつけたいな、と思っていたので、、
ずっと、玉から離れていましたし、この今の濃密なスケジュールが続く限りは中々キューに触ることすら難しいので。
でも、ここを覗く様になって、実は腕がうずいていたりしてます。ただ、やりだすとこればっかりになってしまいそうで(人生そのものが、、)
それが怖い、;
オークションの補足説明でも少し触れましたが、過去に第2○期生として数年現役活動致しました。今となっては二昔前の話(もっとか・・)
プロトーナメントでの刺激はやはりいいものでした。試合の大小はなんであれ、あのシビレが溜まりませんよね。
もう腕はサビ付いてますが、機会あればこっそり磨いておきますので、いつかお手合わせ願いします。
中古キュー流通システム支部長としてもね、笑
と、実際今はこんな悠長な事言ってる事態ではないので、また落ち着いたらお邪魔します。
ebayに訛った英文メール打たなきゃです。
何度もお邪魔いたしました。
(いつも親切なレスありがとうです)
【2007/09/25 18:36】 NAME[Hyu] WEBLINK[URL] EDIT[]
北海道なら…
KsLinkさんを訪ねてみては?
如何でしょうか?
【2007/09/25 19:24】 NAME[タッドマニア] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
TADマニア(タッド・キュー TAD Cue)
性別:
男性
職業:
無職(玉で飯が食えたら最高)
趣味:
ビリヤード
自己紹介:
初次见面你好。
欢迎!我的博客。
欢迎你。
是我的名字”TADMANIA”。
你喜欢怎样的CUE?

Hello at beginning.
Welcome. To my Brog.
You are welcomed.
My name is "TADMANIA. "
What CUE do you like?

プライベイトキューギャラリー
↑↑↑↑↑
※カスタムキューギャラリー

かれこれ約20年ビリヤードとの縁があります。
と言っても20年間やってた訳では無く、
何年かやれば何年か休むの繰り返しで、
(^_^;)万年B級戦士です。

何とか勝率を上げるべく、
技術では無理なのでキューに頼ってみては如何なものかと考えたのです。
本気でオリンピック金メダリストを目指して!
史上最年長メダリストの夢は何年後のオリンピックか?
ブログへのご意見お待ちしております。
オリンピックのマーク


「Pool」
ポケットがないと溜まらない。
「Players」
人々…

うーん

ポケットが有ると堪らない人々…
「PoolPlayers」(´∀`)
ビリヤード好きが集まるSNS
↑ビリヤード好きが集まるSNS↑
是非、皆さんご登録を!
マイフレンドに宜しくね(^_^)


ミクシィロゴマーク
マイミク宜しく!
勿論「TAD Mania」です
TADマニア
TADManiaへリンクバナー
リンクフリーです(このバナーをダウンロードしてご使用下さい)
FINANCE NEWS

-外国為替-
フリーエリア
ビリヤード好きが集まるSNS
↑ビリヤード好きが集まるSNS↑
是非、皆さんご登録を!
マイフレンドに宜しくね(^_^)


Join the IPT Membership Club インターナショナルプールツアー(IPT) GORINA・ビリヤードクロス ダイヤモンド・ビリヤードテーブル IPT8ボール公式ルール
↑ IPT8ボール公式ルール
IPT・国際プールツアー
↑ IPT公式ホームページ

パケ放題のロゴ
ボウラードネットを登録する方は
パケ放題にした方が…Good!
ボウラードネットQRコード
ボウラードネットQRコード CS会員の皆さん参加しよう

-天気予報コム- -FC2-
フリーエリア
BLLICKET・ビリケット用紙

Billicket・ビリケット用紙
(右クリックで画像を保存して下さい)

ビリケットの概要

★大阪で産声を上げた新ゲーム!
◎BILLICKET・ビリケットの誕生秘話

キューの盗難情報

プライベイトキューの盗難情報

TAD マニアのステッカー
こんなワッペンは?どうかな
スケジュール(「・・)ン?
最新TB
ブログ内検索